REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出演情報!!

8月2日(金)TBSテレビ 19時からこちらの番組に出演なるのかな?
http://www.tbs.co.jp/bakuhou/

今回は、女優・岩崎ひろみちゃんです
とある情報によりますと、千葉県八千代市にあるご実家の「ラーメン パンケ」にこまどり姉妹が来たとか???
だからひろみちゃんって言うよりも、千葉真一似のお父様のご出演かと思う。
薬剤師のお母様も登場なるかしら。



そして、同じ日
8月2日(金) 夜9時からはこちら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130802kinpre/index.html

この日はひろみちゃん祭り(笑)。

毎週日曜日にNHK Eテレで放送中の将棋フォーカスのMCも務めてます。
将棋はチンプンカンプンだし、覚える気もさらさらないのに必ず録画して見てる私
関連記事

コメント

ゲストブックの写真

今週金曜日の夜に2つも出演ですか。
録画準備をしておきます。

朝ドラはほとんど見たことはない私なので、
「ふたりっ子」は、茉奈・佳奈ちゃんが強烈な
印象すぎて、香子役で岩崎ひろみさんが出て
いたなんて、このREIさんのHPを見て、初めて
知りました。・・・知識不足ですみませんでした。

その時のひろみさんは関西弁が異常に上手
だったようですね。さすがに役者さんですね。

で、「ゲストブック」にもコメントしたいですが、
今現在の知識では書くことはむずかしいので、
もう少ししてから書きたいと思います。
ただ、「ゲストブック」のひろみさんの写真は
すごくきれいでビックリしました。

それと、ひろみさんのHPに「白衣の天使」=
看護師さん役の衣装が載っていましたが、
この衣装はすごく似合っていますね。

やけいさん
ひろみちゃんの公式HPは去年から停まったまんまで一切の更新が無いのです。
だから出演情報は貴重なんですよ。
昔はたくさんあったファンサイトも今では私の所のみ。
だからやめるわけにはいかない。
書き込みはくれなくても見てくださってる方がいるのを知っているし、ささやかな情報でもお知らせしなくちゃね。

ゲストブックのトップ画像ですが、もう10年以上前の物です。
ひろみちゃんが表紙になったペット雑誌だったかしら?違ったかな?
その中にサイン色紙プレゼントって企画があって、なんと当選したんです。
そのサイン色紙に貼られていた写真です。
だっこしてるワンコは、ミカエルちゃんとルシファーちゃん。
ルシファーはもうずいぶん前に星になってます。
なので貴重な写真でもあります。

ひろみちゃんは現在36歳ですが、芸歴も36年です。
ふたりっ子撮影時は19歳。
ずいぶん年月が流れました。

パンケのおやじが出るのかね?
久しぶりだね~、見ないと。

たぬぴょんさん
今見ました。
マスター(お父さま)もいつも和服を着ている薬剤師のお母さまもしっかりご出演。
パンケのラーメンと餃子食べたくなっちゃった。
すごく美味しいのよ。
栃木県から遠い千葉県へ、ざっと13~4回は行ったと思うよ。

見たよ~~。
美味しそう~~食べたいなぁ~~

あのおばさん(コマドリ姉妹だっけ?)ダメだわ。
カチンとくるコメント、態度ばかりじゃん。
見てる側には面白くていいけど・・・クビだ!

たぬぴょんさん
わかるわ~~。
私もあぁ言う人ダメ!!
テレビの為の演出でやってるのかもしれないけど、せっかくの食事に水をかけるなんて。
パンケの餃子やラーメンにかけないのはホッとしたけどね。
あんな風に出ないと今の芸能界はダメなのかもしれない。
すごく残念です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード