REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おはようございます。

夕べの雷雨はすごかった。
とは言ってもたいして濡れませんでしたが。

森昌子後援会限定のプレミアムデイナーショーに行ってきました。

雨女の私。

終わってから急いでホテルを後にしたので、田町駅まで濡れることはなかったのですが秋葉原に着いたら豪雨でした。
しばし駅で待機です。
しばらく待って高速バスが到着してから急いでバス停に行き乗り込んだのでほとんど濡れなかったけどね。

隅田川花火の影響(どうやら開始してすぐに中止となったみたいね)で、帰りのバスはいつもの道路が使えずに迂回。
しかも雨のために速度規制があり30分以上遅くなってちゃいました。
それでも笠間に着いたら雨はやんでて良かった。

でも家のパソコンがネットに繋がらない。なんでか不明。
今朝はまだ試してませんが。

今朝も4時起きだったので。
さぁ今日も朝からお仕事頑張ります。

夜にパソコンが繋がってたらまた詳細を書きます。
ネクサス7はやはり書き難い。
関連記事

コメント

おはようございます(*^_^*)
雨に濡れずに帰宅できて良かったですね

お仕事がんばってくださいね~♪

都会は雨にぬれることはないんだってね。
歩道には屋根があるし、地下道はあるしなどなど。

ニュースでは、毎回のように、記録的な雨とか、
今までに経験したことのない雨だとか、いろいろと言いますが、
どんどん、毎年、毎回、雨による災害が増えてきているってことですね。
日本新豪雨は、いつまで続くのでしょうか?

 とても詳しいレポート,ありがとうございました。行けなかった私は,昌子さんの絶好調の様子に,ホッとしました。ファンとしては,昌子さんの笑顔が一番うれしいことです。REIさんがいつも昌子さんを応援してくれているようすが掲示板から伝わってきます。読んでいると安心しますね。
  昌子さんは,会った人をみんな味方にしてしまう魅力の持ち主だと思います。ラジオでのくにちゃん,橋幸夫さんの発言をきいているとそう思います。すっかり昌子応援団,私たちと同じ、昌子さんの魅力を感じている様子が伝わってきます。歌謡界の宝、昌子さんです!
  REIさん,これからもなかなか応援に出向けないファンのためにも運営
お世話になります。いつもありがとう。

佳子ちゃん
ホントによかったです。
秋葉原の駅に着いた時にはどうしようかと思いましたから。
ものすごい雨風だったし。
バスに乗る頃に少し落ち着いたんです。



たぬぴょんさん
最近流行りのゲリラ豪雨でしたね。まさに。
いなびかりもすごかったですよ。
帰りはバスの中からどこかの花火でも見えるかしらと期待してたのに残念でした。
この日の帰りはスカイツリーの姿も見られなかった。
いつもと違うコースを通ったから。



せいこさん
コメントうれしかったです。
ありがとうございますm(__)m
自分の記憶に残す為…って言うのが一番の目的なもので、余計な事やつまらない話も多々あるのですが、喜んで見て下さる方が居るって事が幸せです。

たいしてアクセス数が多いブログじゃないんで、かえって好き勝手な事を書けるかなぁとも思います。
もちろん著作権とかには気を使いますけど。

とにかくやめる気はさらさら無いので、地味ですが続けて行きますよ。
細く長く…といつも考えています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード