REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

祝♪42年目のデビュー記念日&マロのBirthday☆

本日7月1日。
森昌子様のデビュー42年目の記念日です。

おめでとうございます!!

私は12歳から昌子ちゃんを見て来たんだなぁ。
長いような短いような…・あっという間な気もするんだけど。




2000年7月にHPを開始して、翌年の2001年のデビュー30年目の記念日はひっそり一人で祝った。


でも2006年7月1日の35周年記念日は、ファンのお仲間さん50名とオフ会を開催。
大々的に祝えたのがとにかくうれしかったなぁ。


35周年記念オフ会は、2003年に決まっていた。
3年かけて計画し、手作り記念品やイベントを用意し今は無いけど東京駅大丸にあったルビーホールを貸し切って行った。
ホントに手作りの会だったけど、120%の大成功
遠くから参加してくれたマコ友さんもたくさんいた。
暖かな会が出来たと、今でも自負しています。

2003年の時点では、まさか再デビューするだなんて夢にも幻にも思っていなかった。
それが35周年の2006年になると言う すごいおまけが付いちゃったけどね。
この時にはまだファンクラブや後援会もなく、私たちファンの有志で盛大にお祝い出来た事を今でもうれしく思います。


IMG_0783_20130701205759.jpg
35周年の記念オフ会の時に、とある方から頂いた豪華なお花。(クリックで少し大きくなります)
ちゃんと青い鳥が居るんだよ。
(再デビュー曲「バラ色の未来」の歌詞に合わせてくださった)

今年も「はぐれどり」を頑張ってるし、鳥は縁起がいいと思うので再アップです。

あれから7年、早いものですねぇ。

今年は「はぐれどり」で一生忘れられない年を過ごしたいものです。





先日のRadio Berry(FM栃木)でメールが読まれて、記念品が届いた。
ずいぶん過ぎたので、私はハズレタと思っていたのだけどね。
NEC_3521_20130701210228.jpg
着ぐるみはぐれどりマコちゃん。
最近人気のゆるキャラを意識かしら????
これ、携帯クリーナーになっているんだよ。



そして、忘れちゃいけない事がもう一つ。
我が家の箱入り息子の12歳の誕生日
人間で言うと62歳くらい。初老ですよもう。

NEC_3520_20130701210228.jpg

デビュー30年目の記念日である2001年7月1日生まれ。

生まれた時に、真っ白な体なのに額のあたりに黒い毛が二箇所あったの。
だから命名「麻呂(マロ)」
ところが成長とともに黒いポッチは無くなっちゃった

昌子ちゃんファンの私ならではの愛猫の誕生日なのでした。
関連記事

コメント

記念日とは、また、1年、この日を無事に
迎えることができたという、感謝の日でもあります。

昌子さんのデビュー42年、多忙の毎日に感謝して、
おめでとうございます。

マロの誕生日、平和で幸せそうな寝顔に感謝して、
おめでとうございます。

祝ってあげれることができる、自分にも
感謝して・・・・。
そして、関連ある、無い、皆さんの影の助けに
感謝。

記念日

私が、昌子さんに興味を持ち、あっちこっちとたくさんの方々のブログを拝見させていただいていた頃に、
REIさんのブログを発見し、拝見させていただいてた頃、引退していて復帰することのない人の記念日にも、
こんなにも熱心に応援されている人がいるんだぁ~と感心し、
私もブログを改めて最初から拝見させていただいたことが、つい先日のようです。
それから満4年が過ぎ私も5年目に入りました。
昌子さん、10周年記念パーティーで大胆な賞取り宣言をした時のDVDを見ながら、
そろそろ「はぐれどり」でも、、、などと思うのは早すぎでしょうか。

REIさん、いつも、ありがとう☆

あの頃、ネット検索で、『想い出そして未来へ…』を見つけたときの
感動は、今でも鮮明です♪♪♪
そして、そして
35周年を祝うオフ会
参加できるかどうか…ものすごく不安な日々を過ごして
あの会場へ行けたのは奇跡かも(マコ友さんのおかげですね♪)
曇り空の東京だったけど
心は、快晴
紫陽花の咲く頃が毎年楽しみになりましたよ☆

本当に、いつもありがとうございます!!!

マロちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
いついつまでも、元気でいて欲しいですね☆

年末に向かって、応援がんばりまーす

たぬぴょんさん
ありがとうございます。
マロは自分で誕生日はわからない(当たり前)なので、プレゼントの催促をしないのがありがたい(笑)。
でも今日は猫缶をあげましたよ。いつもはカリカリ。



齊藤さん
ブログから入られた方は新しいですね。
HP始めてもう13年も経つんです。
あの頃は復帰なんかあり得ないと思ってましたから、人生はわからないですよね。
どちらにしても今はとにかく応援したい気持ちだけです。



佳子ちゃん
7年前、楽しかったよね。
ニ次回もやったし、たくさんの方が来てくれて。
今はどうしてるんだろう?って方も2~3居ますが。
今年は堂々と昌子ちゃんの年にしたいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード