REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お台場(先週のお話です)

先週、23日の画像です。
息子(三男)と別れた後お台場に行ったのです。
去年も行ったけど、夫が好きなもので…。

昌子ちゃん関連が先週は多くて、なかなかアップ出来なかった。


フジテレビ
DSC01641.jpg


お台場海浜公園
DSC01642.jpg


フジテレビからゆりかもめの台場に通じる通路。
DSC01649.jpg


ここでは夕方、大道芸人による短いショーが行われてました。
去年もあったけどね、今回は別の人。
DSC01650.jpg

DSC01651.jpg

DSC01652.jpg


お台場から見た、品川の高層ビル(マンション群)
DSC01654.jpg
わかる人にはわかる画像?


この日は、笠間を午前8時に出る高速バスだったのだけど、9時45分に着いちゃった。
笠間から1時間45分で秋葉原まで着いちゃう。休日は道路がすいてるからだよね。

東京駅の丸の内中央口でヨウ(三男)と待ち合わせたのだけど、30分も遅刻。
時間にルーズなのは困る・・・。
関連記事

コメント

都会だね~ 摩天楼~~

人造物ばかり~~~ 山がない。

空が曇っていて、ちょっと、
残念ですね。

勤務先

行った事はないけれど、
我が家の一人息子の勤務先がこの近く、
東京都港区港南3丁目に有ります。

たぬぴょんさん
そうだよねぇ。
田舎の人間にはすごいもんばかりです。
我が家なんか、まわりは山と畑と田んぼしかないからね。
同じでしょ?



齊藤さん
ほお~~息子さんが・・・・
それはそれは奇遇ですね。
(何がってそれはここじゃ言えません)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード