REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

使いみちがないよね。

昨日、無線LANルータはホントに突然接続不能になったのです。
それまでは調子良かったのに。

しばらく時間を置けば繫がるかなぁ…と思って再度試みてもダメ。
無線LAN使用のWindowsビスタのPCとネクサス7の両方がダメ。

でも有線接続のテレビとXPのPCは普通にOKだった。
これでWi-Fi だけがダメと判明。

仕方ないから夕飯の片づけをしてから電気店へ。

そしたらこんなのくれた。
DSC01572.jpg

DSC01571.jpg

キティちゃんのボトル。
ポンプ式で、シャンプーとか液体洗剤とか入れる奴です。

でも、これってくびれが多いし中身の残量とか見えないし使い勝手悪い。
たぶん使わないなぁ。こんなの。



買ったのはこれ。
お買い得品&10%引きだったので、4000円でお釣りが来ました。
確か以前のは2500円位のでした。

こう言うものはどれがいいのかさっぱりわからなくてお店の人に聞いちゃったわ。

接続も説明書とか読む気が一切なくて、いきなりやったのでちょっと手こずっただけでした。
なんて事もなく簡単でした。


それにしても、ネット依存はなはだしいなぁ…
だって、ネット接続しないと情報が全く入らないんですもん。
そう言うのがすっかり恐くなった私です。
関連記事

コメント

ネット依存症は携帯電話と同じだよね~
ようのないメールばかりだけど、どんどん
たまってくるのも心配。大事なメールが
来てるかも?というのも心配。
ケーズ電気ですね。連休前に、
八幡に、ケーズデンキがオープンしました。
この地域近辺(大和を含む)に大手が3社も
顏ぞろえ。そんなにいらんよ。こんな小さな
ところに・・・・。ヤマダ電機も閑古鳥がよく泣いてるようだけど・・・

たぬぴょんさん
迷惑メールがものすごいです。
メアド公開してるから仕方ないんだけど。

yahooメールは迷惑メールは振り分けてくれるんだけど、たまにちゃんとしたメールが迷惑メールに入っちゃうのでいちいち確認は必要なのです。
HPをやってると、何があるかわからないから一応確認はしてますよ。

そうケーズ電気。
ヤマダもあります。車で約20分の笠間市です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード