REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新装開店

今月いっぱいで、長年借りていた掲示板無料レンタルサイトが閉鎖になります。
それに伴いまして、明日ですべての掲示板&ゲストブックの閲覧ができなくなりますので、本日新装開店をしました。

HPのトップのリンクも変更しておきましたのでそちらからどうぞ!!

ブックマークやお気に入りに登録されてた方は直してくださいね。

旧掲示板(ゲストブック)は明日いっぱいは閲覧可能ですが、書き込みはご遠慮くださいませ。


時代ですね~~。
10年前はたくさんあった個人のHPや掲示板は今や影をひそめて、ツイッターだとかフェイスブックだとかになってしまったようです。
名前は知ってけどやり方使い方がわかりません。

新しく掲示板を借りるにあたって、あちこち探してあれやこれやと試しました。
でもなかなか自分の好みのカスタマイズできる所がなくて、結局このブログと同じFC2に落ち着きました。
タイトル画像と壁紙を自分の好みにしたかったのでね。

では今後もよろしくお願いします。
関連記事

コメント

新装開設ご苦労様です。
そしておめでとうございます~。

たくさんの方々が楽しみにしていたことでしょう。
REIさんの努力には頭が下がります。

ツイッターやフェイスブックやら会員に入ってますけど、
情報の出入り、書き込み、チェックなど、
面倒で、全然、利用してません。

スマートフォンは、あんまり、慣れてませんね。
いろんな機能も使わないし・・・。

メールもしょっちゅうやっているわけではないですしね。

子供は、大分慣れているようですよ。
ゲームが特にね~。

有料サイトに行かないことが心配です~。

しかし、バッテリーの減りが早いですね。

慣れると、本当に便利だと思います。
見やすいしね。

今、前の携帯電話を使おうと思っても、
指が動きません~。



たぬぴょんさん
ありがとうございます。

掲示板を新しくするのも大変だったのだけど、一部分だけは過去ログを作ったのでそれが結構面倒でした。

新しくした掲示板は三つ。
過去ログは二つ。
ちゃんと入れたかしら?
リンクを貼らない所もあるからね。


スマホって電池がすぐ切れるらしいね。
モバイルバッテリーも豊富に出てますね。
今は必需品のようです。
私もネクサス7用に買いたいので、安くてうすくて容量の多いモバイルバッテリーを探してます。
出力が2AのでないとタブレットPCはダメみたいなので難しいのよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード