REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

天国の葵おばさんへ

CIMG3473.jpg
ありがとうございました。どうか安らかに・・・
の気持ちを込めてご自宅にお送りしました。
(ネット注文だったのでお店で画像をメール添付で送ってくださった)

本当はちょっとだけピンクの花も混ぜて…と考えたのですが、四十九日前にお供えするお花はやはり白がいいとの事でこんな感じにお願いしました。
今回同じ思いを抱いてくださったファンのお仲間さん9名と私でメッセージも添えて。


早くに締め切ったので、その後名乗りを上げてくださった方も居たのですが、お気持ちはしっかり天国の葵おばさんに伝えます。
お空の上で昌子ちゃんを応援していてくださることでしょう。


2006年9月19日のファンクラブ結成式(ホリプロ時代)の時に、最前列で横断幕を持って堂々と微笑んでいた姿が目に焼きついてます。
私はこのイベントに参加できなかったから余計にうらやましく写真を眺めたものでした。
関連記事

コメント

立派な花ですね。

天国の葵おばさんも喜んでいるでしょう。

いい仲間が多くいてみなさん、幸せ者ですね。

お花って不思議ですね。

想いを込める事が出来て、それをお花の力が静かに語ってくれる…

遅ればせながら、
ご冥福をお祈り致します。

たぬぴょんさん、名無しになってるよ~~!!
お値段の割にはね。お花って高価だから。
ちゃんと画像が見られるのがいいです。




福猫さん
やはりお花はいいですね。
眺めてるだけで落ち着く。
本当は真っ白よりもちょっと色があった方がいいかな?とも思ったんだけど、まだ日が浅いからね。

明日、ひろみちゃん2時間ドラマ出演です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード