REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こんにちは、2013年。

明けましておめでとうございます
k18.jpg

今年もよろしくお願いします





lin.gif
ついでにお知らせ!!
長い事お世話になっていた掲示板レンタルサイトが、2013年1月31日をもって閉鎖になるそうです。
ゆえに2月から掲示板やゲストブックの書き込みも閲覧もできなくなります。

今後掲示板等をどうしていくか悩み中です。
とりあえず1カ月の猶予があるので何とかしますが
今までと同じってわけにはいかなくなりそうです。
これも時代の流れですね。
いまや掲示板って少ないですもん。

いつか閉鎖されるだろうと危惧していたのが現実となったわけです。
私はそのサイトから現在4つの掲示板を借りていて、過去ログを含めると6個借りてたんです。

なのでかなりの痛手。
このブログを借りてるFC2でも掲示板は借りられるのだけど、たぶん一つだけ。
残りはどうしたものか本気で悩みます。

違う無料レンタル掲示板サイトは無いかしら?
探さなくちゃなりません。
今はものすご~~~く狭き門見たいですけど。
(ブログが主流になった昨今では掲示板レンタルは無いに等しい)




この記事は予約投稿です。あしからずm(__)m
関連記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。

そうですか。
時代の流れには、逆らえませんね。

楽しみにしている人たちは、残念でしょうが
仕方ないことだろうね。

いい方向になるように、陰ながら願ってます.
(ホントに陰ながらで、すみませんです。)

明けましいおめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます。

それと掲示板の事、確かに時代の流れで致し方ないのかもしれませんが、
そのまま無くなるのは残念でなりません。
貴重な資料でもありますから。
ご存知かと思いますが、teacupという無料の掲示板のサイトが有るみたいです。
以前IBMの“ホームページビルダー”というソフトを購入した時も、
ここがオファシャルみたいにセットされていました。
参考になればと思います。

http://www.teacup.com/fbbs/

たぬぴょんさん
一難去ってまた一難です。
こないだHPの無料レンタルサイトが閉鎖され、やっとの思いで新しい所を借りて再出発したのに。
また面倒な事をやらなきゃなりません。
スパッとやめるわけにもいきませんからねぇ。
借りるのは簡単なのだけど、自分仕様にカスタマイズしたいのでそれが大変なんです。
同じってわけにはいかないけどね。



齊藤さん
ありがとうございます。
あのサイトはまだやってますものね。
今の掲示板も始めてから4回変わったんですよ。
でも一番長くて足かけ10年くらい続けてました。
たぶん2003年からだったと思うので。
それだけにすっかりなじんでいました。

もっとも、始めたばかりの頃は広告が無かったのに、いつの間には広告がしっかり入るようになり、今では二箇所に広告が入ってます。
経営状態が大変なんだろうと想像はしていました。
やはり無料レンタルですから仕方ないですね。
今後1ヶ月の間に何とか考えます。

あけましておめでとうございます。

年賀状届きました~
ありがとうございました。
私からのは少し待っててね。
昨日投函したばかりだから。

掲示板・・・・私にはよくわからないことで…
でも何かしらの形で残すとこが出来たら嬉しいですね。

一難去ってまた一難ですか。
悩ませてくれますね~。

ネット、HPには知識があるから
何とかしちゃいますんですよね~REIさんは。

凄い。えらい。たいしたもんだ。

昌子さん、ひろみちゃんの大ファンっていうのも
力になって,背中を押しているんでしょうね。

元旦は、楽しく過ごせましたでしょうか?
旦那さん、長男ではなかったんですね。
いろいろとあるんだ。

また、1年、がんばりましょう。

朋子さん
いつだっていいよ~~年賀状(笑)。
私はたまたま早かっただけだし。
掲示板を無くしてしまうのはさびしいものね。
何とか残しますよ。
1ヶ月の猶予があってよかったわ。



たぬぴょんさん
たいしたもんでもないけどね。
今年で13年目になるのよ。
あっという間に過ぎた年月です。
13年も過ぎたら世の中もいろいろ変わるよね。
また1年続かせるように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード