REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

さようなら2012年。

毎年毎年、大みそかは同じようなタイトルですなぁ。

今年1年を振り返る…ベタなネタですいません。

日帰り旅行には何度か行った。(車ではなく)
6月に東京タワーとかソラマチ、そしてお台場。
9月に横浜。
11月に仙台。


5月に実家が竜巻の被害にあった。
大々的にニュース報道されたので、小さな田舎町が一時期全国区に。
(良い事ならいいけど、悪い事で全国区になっても仕方ない)

たくさんの皆様にお見舞いメールとかご心配を頂きありがとうございました。



昌子ちゃん関連では…
1月は14日に大宮での森昌子with東京室内管弦楽団。
2月は無しで
3月は8日に埼玉県越谷での森昌子40周年記念コンサート。
それに22日にラジオベリー(FM栃木)の公開生放送。
4月は無しで
5月は12日の郡山での40周年記念コンサート。
6月は28日の渋谷公会堂ファイナルと30日の茨城県結城市での感動の追加コンサート。
7月は14日。スタッフとのファンミーティング。(昌子ちゃん抜きで)
8月は無いのだけど、ファンのお仲間さんとのお食事会はあった。
9月12日。なんちゃって板橋市民になっての交通安全イベント。
10月7日お誕生日会。15日葛飾での新しいコンサート初日。
11月21日。新曲「人生に乾杯」の和民さんとのコラボイベントの女子会。
12月はファン仲間との忘年会。もちろん和民で。

昌子ちゃんとは10回。
ファンのお仲間さんとは13回会った事になります。

この数が多いのか少ないのか微妙だけどね。
でも楽しく充実した1年だった事は言うまでもありません。

来年は何回昌子ちゃんに会えるかなぁ。


ちなみに、今年6月から運用開始の茨城県笠間発~東京秋葉原行きの高速バスには9回も乗りました。
とても安くて便利で大助かり。
12月から運賃が大幅に安くなったのだけど、乗り人が少なくて休止とかにならないように願いたいです。


そして・・・
この1年間、毎日欠かさずにブログを書いた事。
これが一番大きい出来事かしら?
関連記事

コメント

良いお年をお迎えください

今年は、貴重なDVDを送って下さいましてありがとうございました。

来る2013年がREIさんにとりまして、幸多き年でありますように

お祈りいたします。今年は昌子さんのコンサートに行けませんでしたが

来年は時間を作っていきたいですね。

1年間ご苦労様でした。

また、1年、がんばりましょうね。
マイペースで。

1年間思い起こすと、
仕事の事ばかりで、ダメ出しばかりです。

はじけないといけませんぁ~・・・
がんばらなければ。

arufaromeo さん
コメントありがとうございます。
貴重と言えば貴重な映像だったのだけど、いかんせん画質が悪くてすいませんでした。
あの後、友人から割ときれいなDVDを送ってもらったのだけどダビングができません。
NHKのあなたのメロディーはいい歌が多くて大好きでした。
「大安吉日」って歌も送ってもらったのだけど、ダビング不能。
音だけなら何とかなるんですけどね。
昔はいい番組がたくさんあって見てると懐かしいです。



たぬぴょんさん
1年間お疲れ様でした。
たぬぴょんさんは私のブログの陰の功労者ですから。
感謝ですm(__)m
コメントがあるのと無いのとでは、やっぱり気持ちが違いますものね。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード