REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年は頑張った!

昨日、年賀状約100枚出しました。
(住所がわからなくて出せない人数名以外)

いつも大晦日に書いてたりしてけど、今年は早かった。
元日には届きそうよ。

でもなぁ。。。
暮れだと言うのにやる事がやれていない。
片付け&掃除をもう少し頑張らないと。
餅つきは30日にする予定。
おせち料理はあまり作らない。
なぜなら食べないから。

酢だこは買うけどね。
20年くらい前は、せっせと作った。
でも半分以上残ったんだよね。結局飽きるから。

普段の食事の方が美味しいよね。
今はおせち料理ってご馳走じゃ無いと思う。




森昌子40周年記念コンサートDVD 予約受付中だよ!!


これから予約する方はどうぞ!!
関連記事

コメント

年賀、まだ、昨日に裏の印刷をしただけ。

宛先、一言書くのは、いつになるかな?

恰好だけは、おせちつくりますよ~
かみさん、あんがいまめ。

すき焼き、手巻き寿司(刺身は少ない。)
などで年越し、新年です。

その後、正月にみんな、かみさんの実家に
行っちゃいます。2・3日は一人ボッチの
正月になります~。

@@@
昨日のブログで
子猫、「びぶりんちょ」って、
「ビビりっこ」性分ってことかな?

たぬぴょんさん
えらいね~~奥さま。
(関係無い話だけど、うちの近所に奥さんって方がいる。苗字が奥。ゆえに奥さんの奥さんって事になる(笑))

私は年々抜きをしています。
だって食べる人がいないんだもの。
紅白なますとか松前漬とかそれくらいは作るけど。

びびりんちょ…って言わない???
これって方言???
こわがりって事ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード