REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最高に“森”あがりました~!

12月8日土曜日。
東京・新橋の座・和民にて森昌子ちゃんファンのお仲間さん10名(男性3名・女性7名)での忘年会でした。

まずは午前中から新橋のファミレスに集まり約3時間おしゃべりし、その後先日「人生に乾杯」の発売記念キャンペーンイベントをしたあのお店に集合。
DSC01207.jpg

午後3時からだったので、まだお客さんはほとんどなく私達の声が一番賑やか。
入り口に昌子ちゃんのキャラクターの看板にサインがして飾ってあったので、お店の方にお願いして貸していただき、“昌子ちゃんに私達10名のお部屋へ来ていただく”。
DSC01209.jpg


MEGA森ハイボールやソフトドリンクで「人生に~~かんぱ~~い!!」と乾杯。
これを何度もする。
DSC01210.jpg
そこは昌子ちゃんの大ファン(ある意味オタク?)10名の集まりだから、話の内容はものすご~~く濃い!!そして深い!!

MEGA森ハイボールを飲んでる人は、ホンの数人だけのはずなのにみんな酔ってるようにマシンガントーク全開よ。
超森あがって、あっという間に夜7時を過ぎ、私は一足早くおいとました。
秋葉原8時過ぎの高速バスに乗らないと帰れないからね。

方向音痴の私を心配した優しいお仲間さんが、新橋の駅まで送ってくださった。感謝~~m(__)m
なんせ、和民の店の中で迷うから…私。
新橋駅は歩いてすぐの場所なんだけど行きつけないと困るだろうと思われたらしい(笑)。
(逆方向に歩いて行って、ものすごく歩いてから気が付き戻るって事が多々ある人なので)

ホントに最高に楽しい時間でした。
行ってよかった!!
昌子ちゃんのファンの皆さんは優しい方ばかりでありがたいなぁ・・・友達が居てよかったとしみじみ思った夜でした。


年末ジャンボも買えました。
明日のブログでね!

私が帰る前に昌子ちゃんパネルの前でみんなで記念写真。店員さんにお願いし撮ってもらった。
私のデジカメ、フラッシュが×の設定にしたままになっててフラッシュ付かず。
なので画像が暗い。ちょっと失敗だったなぁ。

DSC01214.jpg
お顔は編集しておきましたよ。
全員昌子ちゃん(笑)。
関連記事

コメント

ありがとう☆
なんだか、私も行ってる気分になったよー♪
みんな昌子ちゃんの顔が、すごーく、いいです!!!
昌子ちゃんファミリーは、最高☆です!

次の、昌子ちゃん談義に参戦できるのは、いつだろう…
楽しみ、楽しみ☆

いやはや・・・
まいりました~昌子さんファンには。

お店のCMサブ看板まで連れ込んで
飲み会とはね~

でも、、ほんとに楽しそう。

忘年会だけど、非忘年会になってますのね。

みんな、昌子さん顔に笑ってしまったけど、
編集でしたか・・・・。

皆さん、お面をつけての記念撮影だと思いました。
来年も)楽しい森あがる1年になるといいですね。

佳子ちゃん
ありがとう!
佳子ちゃんが居たらもっとにぎやかだったろうにね。
昌子ちゃんファンはホントにいい方ばかりだから楽しかったよ。
ずっとあの場に居たかった。買えるのが嫌だったよ。



たぬぴょんさん
たぶんファイ以外の人が居たら引くよ。
それくらい濃い会話だから。
お面じゃないよ~~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード