REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ビデオが無かった時代その2

今朝は寒かった~~!
家の台所の水道が一瞬出なかった。(ちょっとしたらだんだん出てきた)
外は霜で真っ白だし、水たまりには厚い氷が・・・

そんな中、早朝4時半から仕事だったので風邪も吹きとんだよ。
(のどの痛みは治まったけど、実は微熱があった)

調子に乗って、またも出しちゃいました。
昌子ちゃんのドレスのイラスト。


これは歌ってた曲と言うよりも、何の番組か…?かな?

DSC01197.jpg

このドレス有名ですよね。
ず~~~っとのちにビデオで見て、私が書いたイラストとほとんど同じ事がビックリよ。
見た記憶のみでこの時は書くんでね。




これは全体がブルーですよ。
DSC01198.jpg
関連記事

コメント

全然わからないけど、上手に書いてるし
細かなとこまで。

見た記憶だけで書いたなんて、すごい=。

わたくしは、何に夢中だったんだろ?
フォークソング、ニューミュージック、
ガンダム~~~。

たぬぴょんさん
お付き合いありがとう!
何も無い時の苦肉の策です。
お許しをm(__)m

私も若かったんよ。
記憶力が今とは違う。

あったよね〜
絵が、うますぎます〜

一枚目は、高橋圭三さん司会の番組じゃなかったっけ

2枚目は、なんだっけ
ドレスの記憶は、あるんだけどなぁ

佳子ちゃん
一枚目は、二十歳の時で「おはなちゃん繁盛記」が終わった後の特番で着てました。
(何かの週刊誌の二十歳の記念写真で着たドレス)

2枚目は、7周年の記念コンサートで着てた衣装(「おばあちゃん」って歌を歌ってる時よ)で、何度かテレビでも着てますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード