REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本日のお昼

NEC_0986.jpg

あまりにも寒いので、家に居ても動けないし…と言う事で、実家の母と買い物に行った。
いつも行くイオンの和食ファミレス。
名古屋名物「ひつまぶし」のように、だし汁が付いてて好みでご飯に薬味やワサビなんかを入れてお茶漬けにして食べられる。
これ結構好きだわ。さっぱりしててね。



昨日の答えはまた今度…・
もう少し引きずります。ひとつだけ答えが出なかったみたいなので。
こんなイラストならいっぱいあるので、調子に乗ってまたやります。


昔は本気になってテレビを見ていたのね。
だって、たった1度だけしか見ないのに割とデザインイメージがぴったり正確だっただから。
(後になってビデオとかでその当時の衣装を見てみると)

それと同じで、歌った曲やその時共演した人との絡みやどんな事を話したか…とかも正確。
今じゃすぐに忘れちゃうのに。
私も中学・高校時代だから若かったんだわ。記憶力がよかった。

最近は録画してるって思うからイイカゲンに見てるぞ。
関連記事

コメント

天丼定食なのかな?
出し方が変わってるね。

おひつに入って、だし汁、天つゆ?が
別になっているなんてね。

ちょっと、食べ方に悩みそう・・

面白いやん。

食べものの話題は大歓迎です~
でも、昌子さんひろみちゃんの話題も
楽しく観させていただいてますよ。

実は、若期頃の昌子さんの髪型(髪質)、
兄貴と同じだったんですよ。

よく、からかわれていました。
いまは、もちろん、全然違いますが・・。

たぬぴょんさん
一見豪華だけど、お安いのよ。
確か800円台だったかと・・・。
自分で作らないで食べるご飯は何でもおいしいです。
毎日コメントありがとうございますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード