REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

懐かしい。

最近、かな~~り昔の昌子ちゃんのラジオ出演した時の番組やら、テレビの音を録ったものやら聴いてる。
昔は録画が出来なかったから音を録る以外なかったので。

ひたすら懐かしいの。
今はすでに故人の司会の町田陽介さんや桜井啓太さんやバンマス(当時の専属バンドのバンドマスター)の平林さんなんかを思い出す。
特に町田さんは私が生まれて初めて昌子ちゃんに会った地元のコンサートに来た時から司会者だったしね。想い出がいっぱいあるんだわ。
(1976年3月7日母校の小学校の体育館での森昌子オンステージ)

二十歳の時、テレ朝のバラエティ「欽ちゃんのどこまでやるの」で、半年間レギュラーだったっけ。
二十歳なのに白髪のかつらに地味~~~な着物姿で“昌子かあさん”を演じてたんだけど、その役の歳が54歳だったのには驚いた。

今現在の昌子ちゃんと同じ歳。
でもあんなに老けちゃいない。ずっとず~~~っと若い!!

自分が二十歳のころの50代って言うのはものすご~~く老けたイメージがあったりしたけど、いざその歳に自分がなって見るとそんな事は無いんだよね。(それなりに歳は取ったけど)

昔の映像とか声とか音とか聴いてみると いろんな発見もあり懐かしい人の声も聞けて胸がキュンとなるのでした。

108634986300022553_mm28.jpg
昔のファンクラブの会員証。
関連記事

コメント

「欽ちゃんのどこまでやるの」は、よく見てました。
中原理恵だっけ?同じコーナーに出てたの・・・

投稿されたハガキをショートコントするやつね。

みんな、若かったね~。

@@@
へ~・・・親が子猫のヒゲをね~
知りませんでしたぁ~

でも、私の飼っていた子猫は、
ほんと、ヒゲが抜けて、ツルツルテンになったんだよ。
変なネコになった。でも、ちゃんと、ヒゲは生えてくるんだね。

たぬぴょんさん
それはフジテレビで土曜日の夜に放送してた「欽ちゃんのど~んとやってみよう!」だよね。
「欽どこ」はのぞみかなえたまえの三つ子とか見栄晴が出てた方ね。
水曜日の夜9時からだったよ。

あかんなぁ~・・記憶がいい加減だ・・・。

面目ない。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード