REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

森昌子40周年記念コンサートin結城その1

6月30日、茨城県結城市民文化センターアクロスでの「森昌子40周年記念コンサート」に行ってきた。
渋谷公会堂のファイナルの2日後だから、一応名目は追加公演。
(こう言うのは昔、引退前コンサートでもあったのよ。歌舞伎座ファイナルの数日後に、静岡県修善寺でのコンサートがあり、修善寺が本当のファイナルだった。ちなみに静岡企画さんのコンサート)

3日間で4回(両方昼夜)もコンサートを見たのは、生まれて初めて!


お隣の県のと言うのでやや余裕。
義父が用があるというので便乗し、またも軽トラックで駅まで送ってもらった。
JR水戸線の羽黒駅(岩瀬のひとつ笠間寄り)まで。
初めて行く駅。通過した事はあるけどね。

すご~~く小さな駅だけど、無人駅ではなく駅員が一人居た。
この駅、券売機が無い!
対面で切符を買うのですよ。珍しかった今時。

結城まで480円。約40分くらいで到着。

結城でファン仲間と待ち合わせて会館の楽屋口へ。
郡山でも会った事がある佐野市在住の大ファンの男性に名物のイモフライの差し入れを頂いた。
いつも私達が楽屋口に居るので気を使ってくださったようです。

皆さんで頂きました。すごくおいしかったです。
ご馳走様でしたm(__)m

まずはおんがく工房の斉藤さんやバンドさん、司会の牧野さんが大型バスで到着。
中途半端に不便な地だから全員でバス移動は楽ですね。

ほどなくして昌子ちゃんが車で到着。
渋谷でのコンサートの興奮がまだ抜けて無い状態だったので、みんなで渋谷は最高に良かった!興奮してその晩は眠れなかったなどと伝えた。
そしたら昌子ちゃん「プレッシャーだわ~」って、笑いながら楽屋に入っていかれました。

2012721.jpg
恒例、匠屋さんのスタンド花。
結城がホントのファイナルだと言う事で、気合入ってます。
40の数字はピンクのカーネーションで飾られてます。
2012722.jpg
まだ、明日に続きます・・・。


2008年に買ったWindows VistaのPCがネット接続不良になり使えないので2005年に買った古いXPのPCを使っているのだけど、ハッキリ言ってものすごく使いにくい。
作動も遅いし変な感じでイライラなのでした。

無いよりマシなので今は我慢。
そんなわけで書き込みしにくいのでした。
関連記事

コメント

花もたくさん届くんだろうし、
もらった花などはどうするんだろう?

40って花も、家に飾っておくんだろうか?

私も新しいPC欲しいなぁ~~
WinXP・・・・動きが遅いんだね。やっぱり・・・

たぬぴょんさん
基本的にはお花は持ってきたお花屋さんがそのまま引き取るようです。
でも場合によっては最後にもらえる事も。
それは会館や主催者との相談のようですよ。
いまのXP PC、マウスでのコピー&ペーストがものすごくやりにくい。
目指す文字が反映されないのよ、何度やっても。
だから書くのも大変よ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード