REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

FKDインターパーク店

に、昌子ちゃんが来ます。

NEC_0803.jpg

http://www.berry.co.jp/live/

おととしの5月にも来てくれたあのデパート。
福田屋・・・・今は栃木店も真岡店も無くなっちゃったよ

あの時は座席券が当たったんだけど、今回は無理かなぁ。
一応応募はしたけど20組だから・・・(20×2で40名は座れる)
訂正~40組でしたm(__)m
はずれても行くけどね。
車で行ける範囲はありがたい!!


コメントありがとうございます。
お返事待っててくださいm(__)m
関連記事

コメント

FKD。フライドチキン屋さんかと思いましたが違うんですね。

こんな所で(と言っては失礼ですが)昌子ちゃんの公開生放送とは嬉しいですねえ。報告待ってます♪

結構、そちらの方面に来るんですね~

昌子さん。

近くに来てくれることは
ありがたいですね。

楽しみが多くて・・・。

カバー曲さん
あはっ!なるほど~~ケンタッキーとかと似てるかも?(笑)
全然違うよ。
FKD…つまり“福田屋”です。
栃木県の老舗デパートです。
特にインターパーク店はものすごく広くてきれいです。


たぬぴょんさん
コンサートも栃木に来てほしいな。
最近ないんだよ。栃木県。地元なのにね。
ラジオはレギュラー番組を持ってるので生放送をやるようです。
当たらないと思う。今日も来なかったし。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード