REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は。。。

犬の散歩以外どこにも行かずでした。

買い物行かなくちゃ~~と思ったんだけど何となく億劫でね。
だってちょこっと買い物と言っても車で片道20分はかかるし。
すごく不便この上ない。

家にあるもので夕飯は終了。
冷凍しておいた品も使わなくちゃね。

秋にもらった生鮭の味噌漬けを解凍したりしてと。
節約です。
関連記事

コメント

あ~更新が早くて間にあわなかった~

果丹皮、さんざし。

ネットで調べたら、そっくりのパッケージで女優さんの写真だけがちがう果丹皮が出てきたので笑ってしまいました。(URLに仕込んどきましたから見てね。なんか満面の笑みが可笑しい。こんなことで笑う私って変かなあ)

中国だけじゃなく外国人の味覚って変だなあと思うこと、ありますよね。
グアム島で買ったウーロン茶は甘かったです。砂糖が入ってた。
あと沖縄の(外国じゃないけど)オリオンビールは、誰も信じてくれないんだけどしょっぱいんです。

「生鮭の味噌漬け」 いいじゃないですか。
私も日本の味付けが好きですね。外国に行ってもすぐに日本食が食べたくなります。

カバー曲さん
そうそうの画像って言うかHP、昨日のブログで同じのをリンクして置きました。さんざしの部分。
検索して一番に引っ掛かったんだわ。同じですね(笑)。
私は海外には行った事がないけど、親戚には多いのよ~中国人&韓国人&ロシア人。国際結婚してるから。

外に出て、気晴らしも大事だけどね。

今晩のうちの夕飯は、天ぷら。

ちくわと、かぼちゃと、れんこんと、むらさき芋。

と、味噌汁。  

以上。

質素でしょう~。

たぬぴょんさん
豪華じゃないですか~。
ウチなんて天ぷらでそんな多くの種類は揚げないよ。
かき揚げとサツマイモくらい。
我が家は年中質素です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード