REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

古くてちっさい記事

本日もこんなのでいいでしょうか。
て。。。こういうのだったらいくらでもあるんだよね。
(著作権・肖像権侵害になったら削除もあり)
昨日の記事のコメントのお返事は明日にでもm(__)m

クリックで大きくなりますよ。

DSC00487.jpg
昌子ちゃん、まだ15歳中学生ですね。さゆりちゃんもかわいい!

DSC00488.jpg
これもとても小さい記事でした。
昔は平気で住所が載ってたりしたのね。消しておきました。

ちなみにこの記事の写真は「夕顔の雨」を歌ってるところですね。
あの頃の衣装は鮮明に記憶にあります。
関連記事

コメント

まだまだ知らないことだらけ

こんばんは。昌子ちゃん、15歳の時に髪の毛が薄くなったなんて心配をしてたんですか。初耳。

今日は昌子ちゃん日本テレビ系の番組に出てましたね。「見破れ、世界、トリックハンター」手品のタネを見破るバラエティー番組。番組欄に出演者の名前が出てなかったのですが偶然見ました。なかなかいい感じでした。でも罰ゲームのリアクションは見逃しちゃった。

「お兄さんみたいな人」は平凡の募集歌だったんですか。一般の人が作詩したんですね。これも知らなかった。

桜田淳子さんにも公募の詞に曲をつけてレコードにする、という企画があって確かにレコード(LPアルバム)にもなったんですが、歌になってなくて、曲はBGMで、詞を淳子ちゃんが朗読するというもの・・・・なんか違うぞ・・・と思ってしまいました。ちょっと残念だったなあ・・・

いいですとも

わぁ~ 懐かしい写真、、、と言いたいですけれど...
出来ればたくさんお願いします。

昔は、住所のみならず、生年月日までも載っていましたね。

懐かしい若い頃の写真は
自分のその頃のもようを
思い起こさせますね。

机や、壁、いんなところに
ポスターやシールを貼ってました。

カバー曲さん
いえいえ、悩んでいたって言うよりは、雑誌ネタじゃないかしら?
この頃、さゆりちゃんはまだ地味でした。
でもこの頃のさゆりちゃんの歌って、好きだったなぁ。
くるんくるんした目の昌子ちゃんがかわいい。



齊藤さん
はい。またネタ切れの時にね。
いつもいつもでもアレなんで。
オープンだったですね。昔は。



たぬぴょんさん
誰もが通る道ですよね。
透明な下敷きのあいだに切り抜きを挟んでいたりね。
いい時代でした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード