REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

岩舟町文化会館コスモスホール

9月11日(日)に栃木県岩舟町で「森昌子ふるさとコンサート」があるので下見に行ってきた。
同じ栃木県でも岩舟町なんて生まれてから一度も行った事が無かったから。

すべての画像クリックで拡大します
NEC_0726.jpg
国道50号をず~~~っと走らせると1時間15分くらいで着きました。(夫が運転だけど)
50号線からすぐの場所で車で行った方がわかりやすい。

日曜日なので50号線は空いてたけど、スピードを出す車が多いので有名なのが50号線。
ちょっとした高速並みなのです。

田舎道をとぼとぼ・・・・みたいな運転が得意な私にはちょっと怖い。
当日はどうしようか思案中。

行きはJRで、帰りは迎えに来てもらおうかしら。
でもJR岩舟駅からだとかなり遠い場所みたい。
会館の公式サイト見たらタクシーで8分とか書いてあった。
バスとかはないんだと思う。
結構田舎だし…


NEC_0724.jpg
まだ新しい会館のようです。
船をイメージした建物だとか。
なるほどね・・・岩舟だからか。

NEC_0725.jpg
楽屋口も確認しました。
一般入り口とは離れている事!
これが一番大事です。

立川の時みたいに近いと大変な事になっちゃう。
あえて楽屋口の写真は無し。
NEC_0723.jpg
この三角部分の中央下の所が入口らしい。
むこう側も同じ造りになってて両面に入口がある。
今日はシャッターが閉まってたけど。

なお、岩舟文化会館でのふるさとコンサートチケットはすでに完売です。



帰りに益子でやってる「ひまわり祭り」会場横を通ってきた。
田んぼの中にひまわり畑出現です。
NEC_0722.jpg

佳子ちゃん、たぬぴょんさん
各記事にコメントありがとうございましたm(__)m
時間が取れずに一つ一つのコメントのお返事できなくてごめんなさい。
うれしく読みました。
関連記事

コメント

さすがREIさんですね~。

入念な準備。

ここで、こうしてああしてと、もう、頭の中は
当時の動きがめぐってますね。

楽しそうでいいですね~~~。

コメントの返事、大丈夫ですよ。
気にしないでくださいな。

ひまわり畑、このひまわりは、
刈り砕いてここの畑の
肥やしにするのだろうかね。

たぬぴょんさん
毎回コメントありがとうございます。
休耕田に花の種をまいたんだと思う。
ゆえに最終的には肥やしになるんでしょうね。
種を取ったりはしないだろうし。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード