fc2ブログ

REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

栃木県

栃木県の地図(市町村図)
↓クリックで拡大です。
IMG_3048.jpg
案外知られていない栃木県。
ましてや市町村の位置関係なんか、興味ないかもね。


でもですよ~~!

昌子ちゃんのコンサートが入りました。
芳賀町民会館(芳賀町)(“はがまち”と読みます。基本的に全部○○まちです。でも「はがちょうみんかいかん」ですけどね!)
http://www.town.haga.tochigi.jp/shisetsu/c_culture/c01.html
11月15日(日)です。
午後2時30分からと午後6時30分からの2回公演。

我が家からだと車で20~30分くらいかな?(計った事はないし)

親戚縁者、ご近所さんに触れ回らないといけませんね。
ついでにポスターも貼ってもらえる所があるんだけどコンサートポスターってどうしたら頂けるんだろうか?
もちろん!私が欲しいのではなく、宣伝として親戚のお店なんかに貼る物なんだけど。

まだ先があるのでゆっくり考えよう!!
関連記事

コメント

地図、拡大してみましたよ~
宇都宮との位置関係って、こんなんだったんだ~と思いました。

いいなぁ~行きたいなぁ…
でも、今は、まだ無理よね~
いつになったら、行けるかなぁ…
昌子ちゃんが元気で、私も元気で
追っかけして回るのが、夢で~す!

REIさん、よかったですね!
宣伝活動、がんばってくださいね~
といっても、まだ夏本番は、これからだから
ゆっくりで大丈夫ですね!

去年までは栃木県と聞いても、昌子ちゃんの出身地ぐらいの知識しかなかったのに、今は栃木県が気になりますし 芳賀町を(はがちょう)と読めるくらいになっているのですから、REIさんの栃木県への貢献度は高いですよ!私の中ではね。  
コンサートの日は昼の部も夜の部も満席立ち見くらいになったら嬉しいですね♪

色分けしてあるので、市の配置や大きさが
よくわかりますよね。日光市は大きいね~。

昌子さんも、地元県でのコンサートだと
気合が入りますね。

REIさんもね~

ポスターは、REIさんの昌子さん系人間関係で
事務所の方にお願いできないにかなぁ~?

追伸ー
そうそう、明日。。。もう今日だけど・・・

5日水曜日の8時。CBCテレビ

坂東さんの「そこが知りたい
特捜!坂東リサーチ」で我が【明宝】を紹介します。
よかったら観てください。

これ、書いても読むのが遅いかなぁ~?・・・

まだ寒くない良い時候のころですね。
(あ~でもどうせならe-243e-425の季節が
良かったかも~。)

今からポスターだと選挙活動みたいになってしまったり、
しませんね。。。
そういえば、同姓同名の方がいらっしゃいましたね。

行きたいな~、芳賀町。
日曜日かぁ~、ますます行きたくなったけど・・・。

宣伝活動・・・気合が入りますね。

佳子ちゃん
そりゃあわからなくて当然よ。
私なんか、大分県はさっぱりわかりません!
唐揚げが異常に好きって言うのは聞いた事があるけどね(笑)



わかさん
うっかりして返信抜けちゃいました。
ごめんなさいm(__)m
地元なので、何とか大反響にしたいものです。
出来る事はしたいのですけどね。
どうなりますやら。



たぬぴょんさん
ざんねん!!
その番組ローカルだわ。関東じゃ放送されない。
案外東海地方のテレビ局っていろんな放送やってるみたいだけど、関東の局とネットしてないみたいなのよね。
ポスターの件は、まだ日にちがあるので後で問い合わせてみます。



はふくさん
そう言えば議員さんに居ますね。
“まさ”の字が違うけど。
ポスターは貼りたいなぁ。
簡単に曲名書いたらもっといいんだけど。

「リンゴの唄」とか「岸壁の母」とか歌うって言うと、お年寄り(私の親の世代)はすごく喜んで見に行きたいって言うのよ。



朋子さん
栃木においで~~!!
ぜひいっらしゃい!!

なぁんて、勝手なこと言っちゃいけないかな。
大阪からだと1泊しないと無理だもん。
1泊すれば楽だと思うけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード