REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カンペイ

メグ(姪っ子)の家のカンペイくん。
とっても元気でした。
DSC01790_20131031225559457.jpg

真岡にいた時は本気で心配したけど、ここなら安心。
家は廃車です。(メグの旦那様は車の板金塗装業)

カンペ~~イって呼んだら、すぐに懐いてきた。
滅多に合わないのに覚えてくれてたよ。かわいいなぁ~~!
DSC01791_20131031225558ee2.jpg

メグんちには、ワンコが二匹。にゃんこも二匹。
なんせ、トリマーだからね。

悠君(メグの長男)の頭が綺麗にカットされてたので聞いたら、「お母さんにきってもらったの。トリマーだから」だってさ。
そりゃぁ、息子の髪だって切るよね。人間は聞き分けいいんだしさ。

ワンコのカットでは、噛まれるなんて事は日常茶飯事だそうな。

我が家に居たこともあったんだよ。カンペイ。

北茨城の海

姪っ子の住む北茨城市。
海無し県の住民は、とにかく海を見るのが好き。
DSC01788.jpg

DSC01789.jpg
上の2枚は、以前も行った大津港
震災の爪痕はまだまだ残っていた。と言うよりもあまり変化は無いような気がした。





この写真は帰りに立ち寄った海。お天気が良くて気持ちよかった。
夕方になって雨がちょっと降ったけどね。
DSC01794.jpg

DSC01795.jpg

DSC01796.jpg
地平線が見えるって素敵!!
我が家の周りは山ばっかりだもん。

続きを読む »

デカ盛り!?

用事があって、茨城県北茨城市に住む姪っ子の所に行ってきた。
北茨城市は、ホンのちょっと行くと福島県。
我が家からだと、高速は使わずに2時間ちょっとかな。


そこで食べたお昼がこれ!
姪っ子の家に行く前に昼食を済ませようと思い、前もってネットで調べた店まで行ってきた。
さすがは人気店、早めに行って正解。


でもその量がすごいのよ。
笑っちゃうほどです。

当店のおすすめって言う、海鮮丼(夫が食べた)1365円とミックス天丼1260円を注文。
DSC01783.jpg
海鮮丼。
写真じゃわからないけど、お刺身の量が半端じゃない。
1枚の切り身が分厚いし、超大きくてびっくり。


でも、ミックス天丼はもっとびっくり!
DSC01786.jpg
てんぷらがそびえ立ってます。



DSC01785.jpg
サツマイモ天の分厚くて、これだけでもいい感じ。
ハサミが付いてくる天丼って初めて見たよ。
大きいので、ハサミで切りながら食べてくださいっていう事でしょう。

持ち帰り用のパックを50円で買って、残りを大量に持ち帰り夕飯のおかずになりました。
たぶん食べたのは四分の一くらいかな?
油濃いので飽きます。

DSC01787.jpg

ほとんどの人がこの二つを注文してた。


お店に飾ってあった見事な船の模型。
DSC01781.jpg


北茨城市の船頭料理・天心丸というお店でした。

うわ~~~~!!!

DSC01780.jpg
大きいな蜂の巣発見!!
スズメバチかなぁ?直径50センチ以上あると思われる。

怖いから光学ズームで撮った写真です。

我が家の敷地内なんだけど、近づかないようにしようっと。
この物置にジャガイモが置いてあって、数日前に普通に通ったんだよ。

今朝になって気がついた。びっくりしたなぁ。
どうしよう~~~~~。

マロンケーキ

NEC_3582.jpg
市販のものです。
1個470円もするんだよ。

でも甘かった!甘すぎ。自分で作るケーキは甘さを控えるので異常に甘く感じた。
とってもおしゃれだけどね。






話は変わるけど、昨日の夢のお話。

昌子ちゃんが登場。(たぶん歌謡コンサートを見た晩だったから)
それでね「来月の17日に結婚するのよ」って言うのです。日にちはしっかり覚えていた。
相手は、なんかベテランの落語家さんだったか歌舞伎役者さんだったか、そんな感じ。
へ~~~~って驚いてる私。

夢だからね夢!!(笑)

またぁ~~!

ちょっと(かなり)ぽっちゃりになったピース君。
NEC_3581.jpg

それはいいのだけど、またしても道端に置き餌(細かいからキャットフードかも?)があったよ。
昨日の夕方は無かったのに、今朝の散歩で見つけた。
もちろん食べさせないよ。絶対に!





今日の歌謡コンサートの昌子ちゃん。
階段でこけそうになった。生だしこわいねぇ。
もうびっくりして、PCでイヤホンで一人聴いてたのに「あぶない!!」って、大声出してたわ。
大コケじゃなくてホッとしました。

階段を降りるときからドレスの裾が長いし冷や冷やしつつ見てたのよ。
ドライアイスのスモークがモクモクで最後の一段が見えなかったみたい。

でも、「哀しみ本線日本海」の熱唱は素晴らしかった。
動揺は一切なく歌い上げてました。さすがはプロ!!
欲を言えば3コーラス全部を聴きたかったなぁ。

うろこ雲

NEC_3580_20131021202128d61.jpg


きれいなうろこ雲。

秋真っ只中。

でも今日の昼間はちょっと暑いくらいだった。

寒い!!

朝からずっと雨。今日は寒くて眠い。
ここんとこ、毎日4時起きなので疲れてるんだよね。
日曜日はバリバリ仕事だし。

あまりの寒さにとうとうホットカーペットを出した。
去年は25日まで我慢したんだけど。

我が家はクーラーないし、こたつもない。
別に節電対策のためじゃないよ。



明日も4時起きなので、もう寝ようかな…ってまだ8時半だわ。

仕事で動き回ったら、17日の靴擦れの跡がまた傷んでしまった。
靴擦れって、小さな傷なのに案外痛い。
普通に運動靴履いてるだけだったのに。

しばらくサンダルしか履けないかも?

森昌子チャリティーコンサート~はぐれどり~(無駄に長いので注意)

台風一過の快晴。久しぶりに傘を持たずに行けるコンサート(イベントも)です。
これで私の雨女返上です・・・・たぶん。
ただし、この日の朝の気温は7℃寒かった!

東京都町田市はやはりちょっと遠かった。
朝5時55分ごろ家を出たのに、会館前に着いたら10時30分を回ってた。


今回、いつもの高速バスは使わずにJR宇都宮線を使った。
それと言うのも帰りがギリギリだったから。
せっかくの今年最後の昌子ちゃんに会える機会なのに、帰りの時間を気にしていたのでは楽しめないと考えて。
JRならいくらでも帰れるけど、高速バスは逃したらアウトなので。


ところが私。
いつも持って行くネクサス7(タブレットPC)をもって行かなかった。
地図で見ると町田駅の西口を出て徒歩7分だし、楽勝と甘く見ていたから。
バスと違って電車だと邪魔になるかなと思って。

そう!自分が超方向音痴だと言うのを忘れていたのです。
その結果、町田駅で西口を出たまでは良かったけど、反対方向へ歩いてしまった。

気が付いた時は相当歩いてて、もちろん人に聞いたりしたのだけど「町田フォーラム」を教えられてしまって。
結局、5分の差で昌子ちゃんの楽屋入りに間に合えず!

泣きっ面に蜂で、両足のかかとが靴擦れで血が出たし。
方向音痴の私には、地図ナビは必須と思い知らされたわ。


まぁでもいいんだけどね。無事に着いたんだし。


コンサートがはじめってしまうと全部吹っ飛びましたから。
タイトルは変わってますが、ほぼこれまでと内容は同じ。(数曲は違うけど)

チャリティーと名がついているのは、赤い羽根募金と町田市役所の福祉課???名前違うかも?が起こったばっかりの伊豆大島の台風被害の募金をしていたから。

「はぐれどり」は2回。途中と最後に。
「メモ用紙」も歌ってくれたのです。

「メモ用紙」初めて聞いた時から私の大のお気に入り。
それだけに今回BSプレミアムのドラマ主題歌に決定し、日の目を見たことがうれしい。
この歌は昌子ちゃんでないと絶対に歌えない歌。

聴いてると涙が出てしまいます。歌の力がすごい。胡沙まりもさんは最高よ。


昼の部は学園三部作を歌うときに客席からでした。
なのでなんと会場を回ってる昌子ちゃんとしっかり目を合わせ握手が出来た!
もう何十回もコンサート見てるんだけど、なかなか握手はできない。
近くに来てくれるとは限らないので。

これで入り待ちの件は笑って済ませられます(笑)


今回のコンサートは握手会もありました。
昼夜ともに満員御礼。
プレゼントコーナーも長かった!

夜の部は4時半から。
普通は6時半からとかなので早い。
昼の部では歌った「人生に乾杯」はカット。
学園三部作もステージの上でした。
(始まる前にステージに上る階段が無いからわかった)


最後の純白のドレスが鳥の羽が付いてるようなデザイン。
とても美しいのです。
その衣装で最後にうたった「はぐれどり」は熱が入っててひたすら感動!
「メモ用紙」とは違う感動です。うまく言えないけど。

途中の甦る昭和の歌のコーナーも黒子役の牧野さんとますます息が合って、面白いし歌も抜群。
思わず声を出さずに口ずさむ。(絶対にに声は出さない。)

とても充実した2時間のコンサート×2回でした。
後援会のグッズのコーナーでは、新しいデザインのペンライトが赤青の2色展開で発売されてた。
つばめが飛んでるシルエットがある。これまでのよりもちょっとだけ派手!!
お茶の飴がなかったのが残念!



帰りはスムーズに駅に着いたのに、小田急から乗り換えで新宿駅でちょうどいいと思った湘南新宿ライナーが10分遅れだった。
この日はあらゆる電車が止まったり遅れたり、ダイヤがめちゃくちゃの様子。
上野駅で人身事故があり山手線の内外周り全部が長時間ストップしていたらしい。

それでも私はスムーズに家に着き、ホッとしました。

今年最後のコンサート。
もう来年の2月24日まで予定がありません!

はぐれどり


満員御礼で昼の部が終わり、間もなく夜の部の開場です。
昌子ちゃん、素晴らしかったです。メモ用紙には泣かされました。
(昼の部の当日券を買ったマコ友さん、最後の1枚だったようです。ゆえに一番後ろの列だったそうな)

私は、楽屋入りにほんの五分の差で間に合わず(T_T)
それと言うのも町田駅で「はぐれどり」になってたから(>_<)反対方向に歩いちゃったの。ドジ!

明日は町田で森昌子コンサート。

明日は東京・町田市民ホールでの森昌子コンサートに行く私。

台風一過の良い天気になりそうです。
朝晩冷えるみたいだけどね。

高速バスで秋葉原経由で行こうか、JR宇都宮線を使って行こうか、本当にあれこれ悩んだのだけど…
どっちになるかな?

高速バスのバス停が9月から追加されて、我が家から車で2~3分(約2キロ)の場所にできた。
ただ、料金が益子と同じなので往復で900円高くなってしまうのが難点。
ちゃんと無料駐車場もあるし便利なんだけど。

真冬になって雪が降る季節には重宝しそう。
魔の仏の山峠を通らないでもバスに乗れるからね。
(バスはその峠を越して行くわけだけどさ)

天気になってホントによかった。
今日だったら完全にアウトだったわ~~。

台風接近中!

大型の台風が関東に接近中。
どうやらもろに来るみたい。

17日の町田での森昌子コンサートは何とかなるかな。
15日の夕方から16日のお昼くらいまでがピークだとテレビで言ってた。

私の雨女を返上したいのよォ~~(+_+)


ただ、昌子ちゃんご本人は今日から米子でドラマ撮影に入ってるみたいで、無事東京へ戻って来られるか心配だわ。
大丈夫だとは思うよ。晴れ女の昌子ちゃんだもん。

親愛なる森昌子さまへ♪♪

お誕生日おめでとうございます
 Happy Birthday to Masako Mori

DSC01776.jpg
(クリックでちょっと大きくなります)

本日、10月13日は昌子ちゃんの○○歳のお誕生日

今日という日をお祝い出来る事がとっても幸せです。
これからもずっとそうしていくはずです・・・・私は!

身体に気を付けて歌い続けていただきたいです。
無理はしないで~~!!


去年も作りましたが、今年も手作りバースディーケーキを頑張ってみました。

栗の甘露煮はこの日のために作ったと言っても過言じゃありません。
マコ友さんから頂いた栗が、今年は本格的(?)なモンブランに化けましたよ。
美味しい栗をありがとう\(^o^)/

(見た目は、素人ならではの不格好ですが、お味は良かったです

続きを読む »

道の駅みわ(北斗星)

久しぶりに道の駅みわ(通称・北斗星)に行ってきた。茨城県です。
我が家からだと車で50分くらいかな。
何度か行ってるんだけど、2年半ぶりくらいに行ったらあちこちリニューアルしていた。


以前、緒川でのふるさとコンサートのお昼もここで食べたなぁ。
NEC_3577.jpg
今回は普通のラーメンのみ。500円。
中華そばって感じで懐かしい感じがした。


そして巨峰ソフトを!
NEC_3579.jpg
今日はものすごく暑くって、ひたすら暑くて、10月も半ばだなんて信じられません!!
皆さん、真夏の格好してる(笑)



行く途中にあった道路標識?
NEC_3578.jpg
イノシシ注意!

栗の甘露煮

出来上がり~~!
DSC01763.jpg
それなりですが、完成!!
数個割れてしまったのもあったけど、形よく出来ました。
一晩置いたら味もしみました。
お砂糖をちょっと控えて水あめを入れて艶も出したつもり?


ネットで調べたら、お酢を入れると荷崩れしにくいと知ったので実行。
今は何でもネットで検索すればわかるのでありがたいです。


瓶に詰めました。
DSC01767.jpg
熱湯消毒した瓶にアツアツを詰めたので冷めるまでこのまま、それから冷蔵庫行きです。

10年前の・・・・。

先日頂いた栗。(保存しておいた)
やっと皮をむきましたよ。
NEC_3576.jpg
今回は渋皮煮ではなく、栗の甘露煮を作ろうと思ってね。
初めての挑戦です。


瓶詰で売ってる栗の甘露煮って結構お高いよね。
綺麗な黄色い色はこれを入れてね。
NEC_3575.jpg
くちなしの実です。



引き出しにちょうどあったから。
それはいいんだけど・・・・
NEC_3574.jpg
賞味期限が03.10.16だってさ。
うわ~~~10年も前に期限切れてるよ。

でも乾燥してるし、普通に使っちゃったわ。
たぶん、まだ家でおせち料理の栗きんとんを作ってた頃に買った残り。
あの頃はまじめに作ってたよ。今は作らない。食べる人が居ないから。




栗の甘露煮は、お鍋の中で一晩寝かせます。
明日にはお披露目出来るかな?

季節外れ。

台風のせいか、風が強い。(被害が出るほどではない)

今日は暑かった!!
10月半ばでこんなに暑いだなんてびっくり。


夕方、ワンコの散歩をしていたら、なんと〝いたち”に遭遇。
一瞬止まってひょいと首をあげこっちを見て、それから道路を横切って畑の方に行ってしまった。

何度か見かけたことはあるけど、ホンの1メートルくらいの間近で目が合っちゃったのは初めてよ。

益子のコスモス祭り

6日の日曜日にちょこっとだけ寄ってみた。

まだ早かったみたい。
DSC01761.jpg

DSC01762.jpg

本当はもっと写真を撮ったのに、間違って削除してしまった。
昨日アップしようとしたけど、それがちょっとショックでやめてしまった。

それにしても田舎だよね。
駐車場にしてる場所が畑か田んぼの後なので、土だらけ泥だらけ!
前日が雨だったのでぬかってるんだよね。

東京室内管弦楽団~スペシャルシンフォニックコンサートwith森昌子 (長い追記有)

今朝(2013.10.6)の下野新聞記事です。

DSC01754.jpg
↑クリックで大きくなります。


昨日行ってきました。
同じ県内の野木町。でも初めて足を踏み入れる土地でした。

家を車で午前10時50分に出てJR宇都宮線石橋駅に車を置き、石橋駅から24分で野木駅です。
(快速が止まらない駅なので注意した)

ずっと小雨が降ってましたが、霧雨程度です。

午後0時半過ぎに野木駅に着き、マコ友さんの車で野木町エニスホールへ。歩くとちょっと距離があるので助かりました。弱いけど雨も降っていたしね。
午後1時ちょっと過ぎにホールに行き、会館スタッフさんに楽屋の入り口でプレゼントを渡す事を告げ了解を得ました。(もちろん、おんがく工房スタッフさんにも事前了解済み)


楽屋入りまで時間があったので、お隣古河市(茨城県)のファミレスで昼食を済ませ、楽屋口付近に戻ってきました。
まだ時間が早かったので他には誰もいません。

そうこうするうちにお仲間さんが一人二人と集まって数名で昌子ちゃんの車を待ちました。
入りに予定時間にほぼぴったりで昌子ちゃん到着。

マコ友さん総勢39名でのお誕生日プレゼントを手渡すと言う重要な任務を仰せつかっていましたので、昌子ちゃんにきちんと詳細を言い手渡せた事が出来てホッとしました。
だから絶対に遅刻できなかったのです。

詳しくは、佳子ちゃんのブログ参照(写真も載ってます)


昌子ちゃんはにこやかな笑顔で「やっと大阪から戻ってきました~!」と言い、ぬいぐるみのタロウ君の話をしたら、なんと偶然「今車の中でタロウの話をしていたのよ~~!」と感動した表情で話してくれました。
一緒に贈った皆さんからのメッセージハガキを綴ったファイルを楽屋で読みますと、大事そうに抱えて楽屋に入られました。


昌子ちゃん宅の愛犬だったタロウ君 在りし日のお姿。
DSC01756.jpg
クリックで少し大きくなりますよ。


タロウ君は昌子ちゃんが二十歳くらいの時から大切な家族だった愛犬。
引退後数年経って虹の橋を渡られたと聞きました。



さて、今までは余談です。
自分の記録という意味合いが強いブログなので、面白くない文章の羅列ですがお付き合いください。



今回私たちは会館の最前列でした。
緞帳が上がったままの明るいステージ。

管弦楽団の演奏なのですから、当然たくさんの様々な楽器な並びます。
去年の1月に大宮ソニックシティで同じコンサートを見てますが、今回は目の前に並んでいたのでとても新鮮でした。
(演奏する楽曲は違います。前回は急に行ったので後ろの方の席だった)


クラシックと言っても堅苦しくは無く、耳に馴染んでいる有名な曲ばかりでそれなりに楽しめました。
楽器の説明もあり勉強になったし、間近で演奏する姿を見る事は滅多にないですから。

ただ、クラシックを聴くには最前列は音響が悪かったです。
私たちは昌子ちゃんを近くで見たい!という思いが優先してしまったのでこれもありと思いましたが。


野木町観光大使第一号に任命された昌子ちゃん。
まずは任命式をでした。
野木町の町長さんは女性の方で桜色(ピンクって感じではなくて)のスーツを着て目立っておりました。
登場してきた昌子ちゃんは、今年のカレンダー11月12月の写真にある真っ赤なベルベットのドレス。

肌が透き通るくらいに真っ白でとても華奢で真っ赤なドレスが一層気品高く見えましたよ。
裏の方が「顔がちいさ~い」って声が思わずぽろり。

委任状と町の特産物がたくさん詰め込んであると言う箱と、野木町観光大使の名刺をひと箱プレゼントされてました。

そのあと管弦楽団の演奏で野木町賛歌「ふれあいの町」を歌ってくださったのです。
私はこの歌が昔から大好きで常日頃から普通に聴き慣れているので、今昌子ちゃんの生歌で聴けることに感動しました。

素晴らしい歌声に酔いしれました。
声がビンビン響くのです。ホントにすばらしかった。

休息15分をはさんで、後半の途中から再び昌子ちゃん登場!
たぶん、ディナーショーとかのポスターになってる巻バラが胸元に飾られてる純白のドレスです。
管弦楽団の皆さんも 男性は燕尾服だし女性も黒のドレスの方がほとんどなので、純白の裾がふわっと広がったドレスの昌子ちゃんはまるで白雪姫みたいで美しかったです。

「哀しみ本線日本海」「越冬つばめ」「子供たちの桜」「はぐれどり」の4曲歌いました。
さすがに管弦楽団の演奏で歌う昌子ちゃんは普段にも増してドラマチック!!
普段のコンサートではステージも暗くスポットライトに照らされて・・・みたいな感じで歌う場面がほとんどだったけど、今回はこうこうと明るい中で歌うのでまるで違うイメージで聴いてました。
もちろん感動したのは言うまでもなくです。


「子供たちの桜」では、桜の花びらが散り舞っているような幸せなイメージを作り、「はぐれどり」では北風に打たれながら耐え忍んで飛ぶ鳥の悲しみを表現し、昌子ちゃんの指先が歌とともに語ってるんです。

その一つ一つのリアクションが さりげないのに胸に刺さるようで素晴らしかったです。


最後に昌子ちゃんが三度(みたび)登場。
ステージと会場が一体になって「野木町音頭」を歌いました。
配られたパンフレットに歌詞は載ってましたが、果たしてあの場で何人の方が普通に歌えたのかは沙汰かじゃありません。
私は知ってて歌えたけど、声出ませんから・・・・。


ここまで来るのに紆余曲折あったんですもん。
本当ならば、6年前の2007年10月14日の「森昌子コンサート」で、お披露目されたはず。
でも幻になっちゃったから・・・あの時は。

本当は・・・・
ちょっと前まで埋もれてた歌なのよ。「ふれあいの町」「野木町音頭」は!
歌があったことさえ知らない人ばかりだったようです。
こちらの記事参照!!


これでまた普及するのなら昌子ちゃんパワー万々歳です。


出待ちの時に、野木町の女性の町長さんがちょうどおられたので、この曲をCD化してくださいとお願いしておきました。
町長さん曰く、この歌が出来た今から28年前は町の予算がたくさんあったんだそうです。

今はどうなんでしょう?
せっかく昌子ちゃんが観光大使になったのだから、CD化するくらいの勢いが無くちゃ困りますね。
どちらにしても非売品でしょうけど。(元のレコードも非売品です)

野木町観光大使第一号!森昌子さん!!

今朝(2013.10.4)の下野新聞の記事です。

DSC01748.jpg

クリックすると大きくなります!文字も読めるはず!


私は「ふれあいの町」も「野木町音頭」も大好き!!
とくに「ふれあいの町」は心があったかくなるような希望がわくようなそんな歌です。
昌子ちゃんの歌声にぴったりなのです。

nogi2_201310040839578f4.jpg


明日の野木町エニスホール。
もちろん行きますよ。我が家からはちょっと遠いけどね。


でも雨なんだよね・・・・・
また雨です!ごめんなさい!久しぶりに私が昌子ちゃんに会いに行くと必ず雨が降るんですぅ

まだ頑張ってる。

我が家のグリーンカーテン。
10月に入ってもまだ元気。

朝顔も地味に咲いてるよ。

NEC_3573.jpg


西洋朝顔はすこぶる元気。沢山咲いてる。
NEC_3572.jpg

栗ごはんその2

今年もマコ友さんからたくさん栗を送って頂いた。

本当に毎年欠かさずいただきまして、ありがとうございますm(__)m


何を作ろうかなぁ…って考えて、とりあえずまた栗ごはん。
だって、評判が良かったから。(私自身が好きだからってこともある)

NEC_3570.jpg
皮をむくのが大変だけどね。私は栗くり坊主なんて使わないよ!
ず~~っと昔から包丁一筋。
手を切ったことは無いから大丈夫。

栗くり坊主↓


出来上がり!!
DSC01746.jpg



おまけ!
夕方わんこの散歩のとき、虹の足元(?)を見た!!画像ではよくわからないけど(-_-;)
NEC_3571.jpg

途中経過

NEC_3568.jpg
けんちん汁を作ってました。
具だくさんよ。

里いもをもらったからね。
我が家で全滅したもので…里芋。

明日になってからの方がおいしいよ。

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード