REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

リニューアル!!

道の駅、明日3月1日リニューアルオープンです。
今年で17年目に入るとかで商工館を直したようです。
栃木県で第一号の道の駅としてオープンしたのよ。

新装なった店舗に商品陳列に行ってきました。

DSC01302.jpg

DSC01304.jpg


今回は以前よりも目立つ場所です。
場所はとにかく大事。

今までははじっこの目立たない場所で数年。
売り上げがた落ちでした。
DSC01308.jpg

まぁ、地味な事をやってるのでバカ売れはしないんだけどね。

夕方6時過ぎに店を後にしたけど、まだまだ陳列や片付けは大変だろうなぁ。
明日から3日までちょっとしたイベントをやるみたいです。

おとめミルク食べに行きたいなぁ。

届きました

待つ事2ヶ月ちょっと、本日発売のDVDが届きました。
森昌子デビュー40周年記念コンサート。

NEC_3498.jpg

早速見ましたよ。
ファンの有志で贈った紫陽花のお花がはじめの頃にバッチリ映ってます。
それだけでもうれしい。

中身はこんなです。
NEC_3497.jpg


これ以上は著作権肖像権に引っ掛かるのでお見せできませんので、お買い求めくださいませ。
最近は何でもうるさくなってるので、詳しい内容を写真で撮ってブログにアップはNGです。
キャラ物もそうです。(マコちゃんとかね)
デザインをされてるイラストレーターの方はプロです。

宣伝チラシくらいならOKでしょうけどね。
(宣伝はした方がいいと思うから)


5000円の定価のDVDが発売日なのに数%オフになるってどういう事なのか、凡人にはよくわかりません。
でもお店で直接買うよりずっと安いネットでの買い物は貧乏人にうれしいのです。

昔、NHKホールでの15周年リサイタルの“ビデオ”を買った時は、たしか12800円ぐらいした記憶があるんだけど…。

それに比べたら映像もよくなりずいぶんとお手ごろになったもんです。

いよいよ明日!

いよいよ明日発売になります。

森昌子デビュー40周年記念コンサートDVD



発送メールが届きホッとしました。
なんせ3本頼んであるから。(私と二人の友人の分)


去年の暮れも押し詰まった頃に予約しやっとです。

去年の6月28日に渋谷公会堂で実際に生で見てるんだけど、やっぱり家で見るのもまた格別なのよね。
特典もうれしい。(「人生に乾杯」のプロモーションビデオ)


いつもの楽天ブックスだったら↓今日届いていたかもしれないけど仕方ない。
(予約した時には楽天ブックスではまだだったので)

地震

夕方の4時半頃、地震があった。

久しぶりにエリアメールがなったような気がした。
と言うのも携帯がバッグの中に入れっぱなしで、テレビもつけずにいたので栃木県の日光が震度5強だとは知らなかった。

たくさんのお仲間の皆さんからメールをもらい知ったようなもので。
なのでもちろん大丈夫。
揺れたなぁ…とは思ったけど、最近地震はそれなりに多いのでまたかと言う感じだったので。

ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m

心配してくれる友が全国に居るってありがたいなぁ・・・としみじみ思った出来事でした。

でもなんで日光がそんなに揺れたのだろう?
我が家は日光とは結構離れてますよ。

北風が・・・・

今日はものすごい勢いで北風が吹きまくってた。
さむっ!!

寒いの嫌い。
でも散歩は行かないとね。

バケツが吹っ飛んでたり、段ボールが吹っ飛んでたり。
風で畑の土が舞いあがり渦を巻いてた。ミニ竜巻って感じ。

完全防備で散歩に出たら帰りはちょっと暑かった。

陸の孤島

テレビ東京のアド街ック天国で、茨城県の真壁をやってる。
電車もバスも走って無いので陸の孤島だと言ってたよ。

この辺りとおんなじだわ。

真壁・・・パンケに行く時に通る町ですよ。
桜川市ってある意味となりだからね。

ガソリン代が・・・・

昨日も書いたけど・・・・
ガソリン代の高騰には困ってます。
我が家の近所、ついに152円になった。

11月末くらいには130円台だったのに、12月になって少しずつ上がり始めて
あっという間に150円を超えてしまった。


ド田舎は車以外に足が無いんだからなぁ。
一番近いスーパーまで、13~15キロ。
車で20分はかかります。

歩いて行ける範囲には何もない。

かぶってしまった。

今年に入ってどんどん上がるガソリン代。
リッター150円を超えてしまったぞ。
スーパーもコンビニもなんでも遠いので車は必至。他に交通機関は無い。

だからなるべく車に乗らないようにするしかないんだよね。
ってことで・・・
夕方早く仕事に行くユタにと昨日買って来た餃子を焼いた。

そしたらその1時間後、餃子をたんまりともらいしっかりかぶった。

宇都宮餃子の中でも超有名な“みんみんの餃子”。
NEC_3496.jpg

二段に入ってるので、6人前くらいはある。

NEC_3495.jpg


焼きたてなら美味しいんだけど、すっかり冷めきってる。
でも電子レンジで温めただけでも結構美味しかった。
やっぱりみんみんの餃子おそるべし…です。

あったまってます。

NEC_3489.jpg

毎日寒いから、ストーブの前が定位置です。
DSC01296.jpg

春は名のみ・・・

東京や横浜では雪が舞ったとか・・・。
こちらは降らなかった。
今にも降り出しそうなくらいに曇ってて寒かったけどね。



我が家の裏にはまだこんなに雪が残ってる。
NEC_3494.jpg
春は遠いです。

にゃらんのCM

今日、昌子ちゃんが「笑っていいとも!」のテレピョンショッキングのゲストだったのでリアルタイムに見てました。

素敵な昌子ちゃんに癒されて大満足。
それにね!
間に入ったCMが私の心をドキュ~~~ン
じゃらんのにゃらんのCMです。
これまでも何度かあったよね。
今回はかわいいワンコの俊介クンのおまけつき。
http://www.jalan.net/nyalan/cm/


もうたまんないわ~~

森昌子コンサート甦る昭和の名曲たちin神奈川県民ホール~本編

県民ホールの緞帳です。4列41番から撮った写真。
音響ボックスも邪魔じゃないし、やや斜めからにはなりますが昌子ちゃんの素敵なお姿もよく見える位置でした。
DSC01300.jpg
2時5分に開演したコンサート。
オープニングはブルー(青紫かも?玉虫色って感じも)のドレスで「バラ色の未来」からです。
「孤愁人」「北寒港」はワンコーラス、「ふるさと日和」はいつものように2番に地元の名前を折り込んで歌ってくれた。


昭和の名曲たちは白にスパンコールがびっしりと付いたドレスで「青い山脈」からです。
この曲、40周年記念コンサートでも歌ってたので三輪車に乗って出てくるんじゃないかとついつい思ってしまう。
「港の見える丘」はまた違った気持ちで聞きました。だって地元の歌ですもんね。

昌子ちゃんがマネキンになり動かず、牧野さんの黒子のいちゃもん?も10月の葛飾の時よりもハッキリわかっておもしろかった。
昌子ちゃんは真面目な顔してマネキンに徹してる。よく吹き出さないよなぁ…なんて思いつつ見てた。

私が大好きなのはザ・ピーナツの2曲。
「恋のフーガ」と「恋のバカンス」メリハリがしっかりしててリズムもあり声もよく通って聴いててものすごく気持ちがいい。
普段は昌子ちゃんの歌じゃ聞けない部類の曲だからね。
「ルビーの指輪」を歌う時のサングラスがカッコいいのよ。
「また逢う日まで」も声がすごく出ていてホントによかった!!

ぜひともこれらの曲を集めたアルバムを出して欲しいなぁ。
オリジナルも待ってるんだけど、ファンの多くは「あのころ」のPART2が欲しいのよ。

学園三部作はステージ上で歌いました。
握手会の事とか会場の出入口の都合とかいろいろあったんでしょうね。
ステージに上がる階段が無かったので、会場は回らないと思っていました。


その後はがらっと雰囲気を変えた名曲のコーナー。
今回はなんと3曲。「なみだの桟橋」「寒椿」「彼岸花」
「寒椿」は今回のコンサートから加わったようで、その感情たっぷりの歌声に感動でしたよ。
実にいい歌ですねぇ。
さすがは我が栃木県が生んだ名作曲家・船村徹先生の曲です。
もちろん「なみだの桟橋」や「彼岸花」も最高なのは言うまでもありませんが。


真っ赤なドレスで歌った「愛傷歌」の後は牧野さんの絡んだトークとプレゼントコーナー。
私の隣には3人の方が座ってる位置だったので出にくかったのだけど、せっかく行ったのだからと昨日書いた品を渡しましたよ。
渡したら握手を見事に忘れてしまって、昌子ちゃんが呼びとめてくださった(苦笑)。
実はこんな事が何回かあるの。渡すのが必死で渡したら安心しちゃうのね。
もう何回もしてるのに、あの瞬間はいつもあがります。

プレゼントコーナーでは、一人一人と言葉を交わし対応するのが昌子ちゃん流。
たくさんの方が渡すので結構時間がかかります。それも楽しく微笑ましい時間なのです。


「人生に乾杯」は会場が一体になって楽しかったです。



最後は白地に刺繍のある豪華なドレス。
「哀しみ本線日本海」「立待岬」「越冬つばめ」の熱唱です。
フルコーラス歌ってくれるのがとにかくうれしい。名曲は全部歌って物語が完成するのだから。

エンディングはいつものように「子供たちの桜」でした。
2009年から何度も聴いたけど、いつ聴いても感動できるし心の底からあたたなくなる名曲です。
歌声はとてもよく出ていたし、昌子ちゃんの乗りもよくアクシデントも無く最高のステージでした。




ただねぇ・・・・・
私のお隣の方のオーバーアクションと大声でかなり気が散りました。
ところどころ大声で歌ってて…・それも歌詞の一部分だけを。
手拍子してくれるのはありがいのですが、私の顔の前まで何度も手を出されて困りましたよ。
でもね!
ご本人が大変満足していたご様子だったし、たいそう楽しげだったので良しとします。


私は4月の千葉もあるし、6月の水戸もある。いいのいいの・・・。
行く予定が無かったのに4列目で昌子ちゃんの歌声を聴けた事は何を差し置いても満足です。
歌った曲目が前後したりしてると思いますがご了承ください。

終わったら皆さんとご挨拶も出来ずにそそくさと会館を後にしました。
握手会に参加したかったけど仕方ない。


外に出たら雨と風が強い。
雨はそこそこなんだけど、港町のせいか風が強くて傘がおちょこになりそうで押えながら他の人の後をモクモクと付いて歩いてたら道を間違えた。
まわりをよく見る余裕が無かったのがいけなかった。

もっと近かったはずなんだけどなぁ…と思い、コンビニの所でネクサス7の地図を開いた。
こんな事もあろうかと持って行ったのが役に立ったのよ。
グーグルの地図はGPS搭載なので現在地がわかる。

現在地さえ分かれば目的地を探しつつ歩けばよい。(現在地の印が動いてくれるしね)

NEC_3493.jpg
↑こんな感じの地図ですよ。(この画像は今日家で開いた状態なのでネットに繫がったナビ機能)

ネットに接続されなくても地図のGPSは大丈夫なので安心。

方向音痴の私には必需品になりそうです。

スマホを持ってる方は普通に使ってるんでしょうけどね。
私はスマホを買うつもりは一切ないから。(基本料金が何倍にもなりそうで怖い)


無事に18時10分発の高速バスに乗り、雨の為にいつもより20分くらい遅れて到着しました。
思いがけずに楽しい珍道中でした。

続きを読む »

森昌子コンサート甦る昭和の名曲たちin神奈川県民ホール 前置き編

本来ならば2月は雪が降った時には道路が凍結するし、ド田舎から都会に出るには早朝&夜に運転しなくちゃならない・・・と言う事で県境の魔の仏の山峠を越えられないんじゃないかとコンサートはあきらめていた。

そんな冬眠のはずだった私が、急きょ横浜まで繰り出したのには理由があります。
事のはじめは2月9日に届いた1通のメールでした。

それは神戸にお住まいのやけいさんからでした。
もしも急きょ来られるようでしたら、当日券で後ろの席だった場合自分の持ってる席と交換しますよ。昌子さんこそ、あなたに会いたいと思っているはずです。
(さすがにそれは無いと思うけど(^_^;)
と言ってくださったのです。

そこまで言っていただけるなんてすごくうれしいじゃありませんか。
それまでは全く行く予定を立てていなかったのですが、やけいさんのメールに背中を押されたのです。これは思い切って行った方がいいんじゃないかと。
昌子ちゃんに会えずに3ヶ月、ずっと悶々とした日々を送っていたので目からうろこが落ちた気分でした。

心配だったのは相変わらずに雪が降るかどうか・・・でしたが。


お天気は心配でしたが、雨だと言う事でなんとか。(でも夫に送迎してもらったんだけどね。)
朝1番の高速バス(6時15分発)に乗って、いざ秋葉原へ。
この日はちょっと渋滞して秋葉原に着いたのは8時40分近かった。

秋葉原駅→東京駅→横浜駅→みなとみらい線で日本大通り駅で神奈川県民ホールに着いたのは9時50分。
会館内にはサービス券を持ち、当日座席券と交換する人の列ができ始めていた頃です。
私は当日券を購入予定だったのだけど、スタッフに聞いたら同じ列に並ぶように言われてしまった。

本来は11時から交換だったみたいですが、降り出した雨の事もあり10時半からチケット交換になった。
やっと私の番が来て、SS席当日券と言って6500円を渡して無事ゲットです。
幸か不幸か・・・当日券は4列目41番。(1枚だけの場合はビックリするくらいにいい席が残ってたりする)

せっかくのやけいさんのお申し出を断る結果になってしまったのが大変申し訳なかったです。


それから楽屋入口に移動。
すでにお仲間さんとも合流して昌子談義をしながら待つ事数十分。(この時間がまた楽しい)

白いベンツに乗った昌子ちゃん到着。
黒い帽子とサングラスの昌子ちゃん、お元気そうだし素敵な笑顔だし格好いい!!素敵~~!!
昌子ちゃんに「REIさんお久しぶりです~!」なんて言われてしまった(苦笑)
握手してくれた手はとってもやわらかくあったかかった。


お昼を取る為にすぐ近くの中華街に移動。
お仲間さんが先に行き、10名分の席を確保してくれてた中華街東門近くの北京飯店と言うお店に入った。

昨日アップした写真は、1000円のランチメニューのコースのうちの一つ。
白身魚とチンゲンサイの炒め。
卵とカニのほぐし(?)が入ったスープも美味しかった。
でもご飯がちょっと・・・タイ米ではないけどちょっとポサポサしててのり気が足らない。
中華料理のご飯はあんなものかもしれないけど、炊飯器に2日くらい保温しっぱなしにしちゃったようなごはんの味。
キャベツの味噌炒め(ホイコーロウの肉無し風)が少し味が濃いので絡めて食べてちょうど良かったけど。


雨も結構降り出した事もあり、時間にゆとりはかなりあったけど会館で待つ事に。
いい天気だったら山下公園あたりを少し散策し写真も撮りたかったのに残念。

昌子ちゃんのコンサートに行く時って、とにかく荷物が多いので傘を持つと大変で必死です。
なんでだかいつも荷物が多いんだよね。バック一つって事は一度もない。

今回は1時半開場2時開演だったので、ロビーで待ってるとたくさんのお仲間さんと遭遇。
やけいさんとも無事に会えてご挨拶でき本当によかったです。
お誕生日会の時にあ会いしていたけど、人がとにかく多くて落ち着いた話ができなかったから。

今回も何だかあわただしくて大変失礼しましたm(__)m

神奈川県民ホールは3階席まであり、約2500人入る大きなホール。
なんでもNHKホールを模して造られたとか。(なるほど似てますね)
そこが満員なのだから人が多くロビーがごった返してたのも仕方ない。


前置き長くてすいません。ブログは自分の記録の為って意味合いが強いので書いておきたいのです。
本編のコンサート編はまた明日に。


昌子ちゃんに持ってたプレゼントはこれ。
最近はどうしても受け狙いを考えちゃうのです。
だって美味しい物や地元の特産品やおせんべいやクッキーなんかは山ほどあるんですもの。
有名なお店の有名なお菓子・・・なんかじゃ面白みに欠けます。


なんたってふるさと栃木では知らない人がいない「しもつかれ」
DSC01299_20130216193137.jpg
本来は2月の初午の時に作って神様にお供えして食べる物なんだけどね。
このチューブの入った「しもつかれ」は日持ちがちょっとあるし持ってくにはいい。

これは栃木県内のスーパーなら一年中売ってるのよ。
350グラム入りで350円前後します。
原材料は、大根・人参・塩鮭の頭・煎った大豆(本来は節分に使った福豆の残りを入れた)酒粕・各種調味料。

大人の味の懐かしい味…のはず。


あとレモン牛乳のキャラメル。
DSC01297.jpg
本家レモン牛乳(関東・栃木レモンと言うのが正式名称)はイマイチだけど、これは美味しいかも。
レモン牛乳と言っても無果汁ですっぱい味はしないのよ。

レモン牛乳についても記事はこちら。
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-entry-294.html
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-entry-258.html
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-entry-1613.html
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-entry-1428.html
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-entry-2345.html

レモン牛乳やしもつかれは、東京スカイツリーのあるソラマチ4階の「とちまるショップ」に置いてありますよ。
試してみたい方は是非!!

帰宅途中。

帰りの高速バスからです。
素晴らしいコンサートでした。
中でも「寒椿」を歌ってくれたのが嬉しかった。
特に三番の歌詞が昔から大好きで、聴いててあまりにも感動して涙でたよ。

♪花にたとえりゃ私など、森かげに咲いた寒椿~~


月曜日は笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲスト出演。
生放送です。皆様録画予約をお忘れなく(^^)v

お昼


楽屋入りにバッチリ間に合い。
お昼ご飯は、10名で中華です。中華街近いからね。
外は小雨。
昌子ちゃんは元気でした。

今年の義理!

今年は平日だったバレンタインデー。
夫がチョコを貰って来たよ。

NEC_3492.jpg

ギリギリチョコ
NEC_3491.jpg

ハイ。
美味しく頂きました…・です


明日は横浜へ行きます。
東京は雪が降るかもしれないと天気予報で言ってた。(たいした事はないと思うけど)

おかしいなぁ・・・晴れ女の昌子ちゃん。
たまにはこんな事もあるよね。

私は一番早いバスに乗る事にしました。
せっかく行くんだから、昌子ちゃんの楽屋入りに間に合わなかったら悔しいじゃない。
あったかくしていかないとね。(おしゃれな格好なんかできないし)

ゆえに6時前に家を出ますのでもう寝ます。

本日のお昼。

NEC_3488_20130213205154.jpg


1000円の定食です。



明後日(15日)
横浜に行きます。
神奈川県民ホールでの森昌子コンサート。

急きょ行く決心をしました。
今朝は雪じゃなくて雨で助かりましたよ。

雪はどうなる?

夜半から雪の予報です。
今の所(午後9時前)降っていないけど、時々冷たい雨。
明日の朝起きたら真っ白かもしれないな。


毎日毎日、雪はどうなる・・・雪雪ゆき・・・と私が騒いでるので
実家の母親とおんなじだと夫に言われちゃった。(実家の母は夏になると雷雷かみなり・・・と騒ぐ)

騒いだって心配したって降る時は降るし、積もる時は積もる。。。って言うのさ。

確かにそうなんだけどねぇ…・。

だって、積もったら生活に支障するんだもの。


早朝に車で出かける息子も心配なんだよね。一応母親だから。
町境の峠は魔の峠だから

とんがりぼうし

道の駅に配達に行ってついでに買い物をしてきた。

NEC_3486.jpg

去年発売されて気になっていたお菓子。
ゆず果汁が入ったメレンゲでした。
口の中に入れたら溶けちゃいます。

浮気してきた。

上三川インターパークのジョイフル本田に行ってきたよ。
何度も行ってるけど。
特に買い物って事ではなく、ペットコーナーに行ってワンコやニャンコを見てくる事が楽しい。
かわいくって仕方ない。

特に猫がやっぱりいよネ。私はやっぱり猫派。
アメリカンショートヘアー(アメショ)が大好き。

そしたらベンチの所にアメショ連れのおじさんが居た。
すごくおとなしくて、おじさんの隣にちょこんと座ってるの。
うちのマロじゃ考えられないなぁ。
大騒ぎしてどっか行っちゃう。
もちろん、マロはかわいいけどさ。


フードコートでリンガーハットの長崎ちゃんぽんと皿うどんを食べた。(夫と二人で)
NEC_3485.jpg
ものすごいボリュームでビックリよ。

つらら

NEC_3484.jpg
寒い。心も寒い
今朝(9日)の風景。

今朝の風景。

一昨日(6日)に降った雪。
今朝(8日)はまだこんなです。
NEC_3482.jpg

道路は無いけど、畑や北側は真っ白。
NEC_3483.jpg
一応ここは関東ですぞ。
北海道じゃありませんので!

かりんとう饅頭

NEC_3481.jpg
あまり珍しく無くなったけどね。

でもカリカリじゃ無かった。

予報通り。

朝から雪でした。
NEC_3480.jpg
東京はたいした雪ではなくて、気象予報士がいい意味で外れたと喜んでいるようでしたが…
そんなことはない!
この辺は一日中雪降ってたし。

10センチちょっとは積もったかな。
先日の雪よりは水っぽいので溶けるのも早いとは思うけどね。

明日は3月末の陽気になるそうで・・・
さすがは晴れ女の昌子ちゃん。
明日は厚木でコンサートだものね。
私は留守番隊です。

目撃

明智平ロープウエイに乗って、上から降りてくる時に泥棒猿を目撃。
DSC01288.jpg

あっと思ったらお土産が売ってるレストハウスに入って行った。


盗んできたのはこれ。
しかも同じのをしっかり二つ抱えて。
DSC01291.jpg

慌てて店員が追いかけひとつは取り返した模様。(でも箱は猿が噛んだ後)
豆乳ゆばスープ。箱の中はレトルトになってるみたいで、それを歯で食いちぎり食べてた。
DSC01290.jpg


その後、そそくさと山の中に消えてった。
お店の人は猿の名前も知ってるみたい。
DSC01289.jpg

中禅寺湖と華厳の滝と男体山

デジカメで撮った中禅寺湖と華厳の滝と男体山。
(クリックすると大きくなります)
DSC01283.jpg


日光までは車で1時間半くらい。(有料道は使わず)
なんてったって世界の日光だもの。
いろは坂には雪は無かったよ。道路の端っこには少しあったけどね。
DSC01284.jpg


真っ青な空。冬晴れでした。
DSC01285.jpg


展望台へと昇る明智平ロープウェイ。
大人が往復710円です。3分くらいの距離だから。
私は観覧車とかロープウェイとか高層ビルの展望台とかが大好きなのよ。
DSC01279.jpg

今の時期はシーズンオフの為か人は割と少ない。
駐車場を探したりしないで済んで楽です。

それでも昼近くなればそれなりに人は居ましたが。
DSC01277.jpg

以前日光に行った時の記事はこちら
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-date-20090915.html


飛行機雲もくっきりと。あまりに鮮明だったので撮ってみた。
DSC01293.jpg

日光に来てます。


中禅寺湖と華厳の滝。
お天気が良くて景色きれい。

キャベツに凝る。

NEC_3479.jpg
義父がここ数カ月凝ってるのは千切りキャベツ。

山盛りを一度に平らげる。
それも三食毎日毎日・・・・。
もう4ヶ月ちょっと続いてるかなぁ。

切るのが面倒でちょっと太めの千切りです

今日はあったかい。

今日から2月。
あっという間に1月は去って行った。

でも今日はとっても暖かいの。
外の凍り付いてたしつこい雪がだいぶ溶けた。
本当は今が一番寒いはずなんだけどね。

北海道の飛び地っぽい私の住む所。
ホントに嫌になるのよ~!

そろそろ冬眠から覚めたいよ。
でもまだまだ、ま~~だまだ先だわ。

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード