REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昌子ちゃん最高でしたー!


すべてが終わり帰宅途中です。
今日は昌子談義に忙しくてブログアップを忘れてました。
ホントにホントのファイナルの結城夜の部。
エンディングの「子供たちの桜」はなみだの熱唱。もらい泣きしちゃいました。
先日の渋谷にも増して最高の歌声を聞かせてくださいました。ありがとう\(^O^)/
また今晩は寝られないなぁ。

森昌子40周年記念コンサートin渋谷公会堂

渋谷公会堂に実に30年ぶりに行って来ました。

渋谷駅を降りてから地図を頼りに歩く事約15分。
30年前も一人で行ったはずなのに当時の記憶はない。

まずはファンのお仲間さん数人と入り待ち。
すでに司会の牧野さんは到着されてて私達が居るのを知って出て来て下さったみたいでした。
すっかり顔なじみの私達です。
それほど待たずに昌子ちゃんは到着。
わけあって楽屋の入り口付近に近づけなかったのでちょっと遠くに居たんだけど、昌子ちゃんはわざわざ車の窓を開け挨拶してくださいました。

それから近くのパスタ屋さんで昼食。
DSC00862.jpg
いつも一口食べてから写真を撮る私。今回はハンバーグじゃない。


それにしても昌子ちゃんの晴れ女伝説はすごい!
あんなに天気予報で夕方から雨が降るって言ってたのに、この日一日1滴の雨にも降られませんでした。
ここまでくると神の領域です。ホントに!


ファンの有志76名で贈ったロビー花です。
DSC00863.jpg
今の季節にピッタリの紫陽花です。
いろんな色があるのね。
紫陽花って切花にするとあまりもたないのだけど、さすがプロの仕事は違う。



このほかに楽屋花として保存可能なブリザードフラワーの額を贈りました。
Dsc00871.jpg


他にも長渕剛さんとかたくさんのお花がど~~~ん飾ってあり見事でした。
長淵さんとは奥様の志穂美悦子さんと古い友人という縁だと思う。
昔ドラマの仕事で一緒だった事がある。(「明日の刑事」とかで)
長淵さんはあちこちの会館にロビー花を贈ってくださってます。


渋谷公会堂の緞帳。
DSC00869.jpg


さて、肝心のコンサートです。
今までの40周年コンサートとは構成が少し変わってました。
オープニング前の開演の別のあとの北風とひゅるり~~と言う変な声(昌子ちゃんの声なんだけどなんとも言えないのよこれが)がなくなってました。
雪女でも出そうな雰囲気であまり好きじゃなかったので正直ほっとしたのです。

つまり、これまでの「越冬つばめ」でのオープニングではなく、「バラ色の未来」でスタートでした。
やはりこの方が絶対にしっくりいきます。
昼は真っ赤なドレス、夜の部ではクリーム色のレース地のドレスでした。(ここだけ昼夜違う)

はじめから乗りに乗ってる昌子ちゃん。声も良く出てます。伸びがいいです。
CSの歌謡ポップスチャンネルのカメラも入り録画してましたよ。
8月11日の17時から放送になるそうな。CSを見られればのお話だけど。


ドレスもはじめてみるものが数点。髪飾りもしてていつものあのちょっとふけて見えるヘアピースではなかったのが良かった。
これまであのヘアピースが私はあまり好きじゃなかったので。(人それぞれ意見は違うだろけど)

一応ファイナルと銘打ったステージなので、迫力がものすごかった。
夜の部の「なみだの桟橋」では感情が高まりすぎてその場に座り込んでしまったくらいだから。

サブエンディングは「越冬つばめ」
そして本当の最後の最後は「子供たちの桜」でした。

「子供たちの桜」本当にいい曲です。
エンディング曲としての重みも感動も備わってて、良くぞココまで歌いこんでくださったと手を合わせたくなる1曲です。

ただ・・・
「洗濯日和」のカップリングでは寂しい。目立たない!
おんがく工房からのCDはあるけど一般に発売されていないのだし、ここはぜひとも「子供たちの桜」をメインにしてのシングルCDを発売してもらいたいと思った。
カップリングの「人生(ゆめ)を抱いて」もいい曲なので。

ちなみに今回は昼夜共に「洗濯日和」はカットでした。これも一応40周年の記念曲なんだけどなぁ。

とにかくどの曲も最高に素晴らしかった。
感動しました。
夜の部も見てよかったホントに。
超ゝ感動の2時間×2公演でした。


昼の部のプレゼントコーナーは20分以上かかったかな?
ものすごい数のプレゼント。その一人ひとりと言葉を交わして握手もしやり取りするのだから。
昌子ちゃんはそう言うファンとの貴重なふれあいの時間を大切にしてる方なのだと思います。
普通は、多忙な人気歌手と言葉を交わし握手が出来る場はないですから。

ゆえに当然昼の部の終わったのは4時半近く。
今回のコンサートは昼が2時半開演で夜は6時開演と間が短いのになお更短くなって。
夕飯を食べるのも忙しかった。

私は、二十歳の時から30年以上お付き合いがある昔からのファンの友人に会って話が出来たこともうれしかった。
長電話はたまにするけれど・・・
30年前の渋谷公会堂の前でその友人スナップ写真を撮ってもらった事があったっけ。
覚えてなかったようだったけど。

この日は夜の11時15分に家にたどり着きました。
我が家はやっぱり遠いです。


さてさて明日は茨城県結城市での40周年コンサート。
ファイナルの後なので、一応追加公演になってますが。
また昼夜見てきます。

渋谷公会堂


昌子ちゃん、元気に楽屋入りされました。

明日は渋谷。

明日は東京・渋谷公会堂で森昌子40周年記念コンサート。
一応ファイナルステージです。

30日に茨城県の結城市であるのが本当の最後だけど、まぁいいでしょう。

明日は昼夜見るので帰りは遅い。不良主婦になってやるのです(笑)。
12時前には戻れる予定です。

明日のお天気どっち?晴~~れてください
曇りみたいで、夕方から雨って天気予報では言ってる。
でもわかんないぞ~!

渋谷公会堂は、昭和57(1982)年8月21日以来30年ぶりです。

工事中

NEC_0887.jpg
去年の東日本大震災で壊れた(崩れた)塀を直す事に。
もう大谷石はやめてコンクリートで固めます。
塀と言っても土留めなので。梅畑があるのですよ。

かなり大掛かりな工事です。

NEC_0586.jpg
ここです。
これは震災直後の写真。

困った。

昨日の接続不良は、どうやらこちら側(PC)の問題みたい。

朝ケーブルネットの情報センターに電話して工事の人が見に来てくれた。
そしたらその人の持ってきたPCだと普通に接続されてた。
その人曰く、PCのLANポートの接続がどうかしてるのかな?

ずいぶん前、今これを書いてる2005年に買った古いPCもLANポートを直した事がある。
あの時はカミナリにやられたんだけど。

今回は別にカミナリとかにもあってないし案外突然ダメに。
仕方ないので富士通のサポートセンターに電話した。

買って4年目のPC(2008年7月購入)なのだけど、電話で丁寧にあれやこれやと指示通りに操作する事45分。(サポートは1年以上だと2000円かかるのだ。電話はフリーダイヤルなんだけどねぇ)

それでもダメ。
富士通の人が言うには、LANポートがどうこうじゃなく、一度完全に初期状態に戻せば直るんじゃないかとそう言う答え。
リカバリって簡単に言い切ってくれましたよ。

でもねぇ・・・リカバリをするとなると大変なのよね。自分だけ使ってるんじゃないし。
面倒だし・・・

とりあえず古いPCでネットが繋がる(すごく起動が遅いし使いにくいけど)見るだけならテレビにもLANポートがあるのでネットは繋がる。
しばし我慢かな。それからやってみるか。


富士通のサポートセンターの人。
いっその事新品を買いませんか・・・だってさ。
4年も使ってるんだからと。4年もって・・・4年しか使ってないでしょ。
1万2万で買えるもんじゃなし、そう簡単に言い切らないでと心で思った私。

ネット接続不良

昨日今日と、ネット接続が出来たり出来なかったりで不調。
今はまるでダメ(T_T)
まったく嫌になるよ。町のケーブルテレビネットサービスは。
元のNTTに替えようかなと思うけど、メアドが変わるのは面倒だしホームページの画像置場としてのケーブルテレビネットサービスのホームページを持ってるから変わるのは都合悪いし。
まったく~(><)

肩凝った

今わけあって必死で編み物をしてるので肩が凝って…・
人からオーダーされるのって滅多にないんだけど、保険屋のおばちゃんから頼まれ物が。
コースターを36枚編まなくちゃならない。
しかも今月中に。
う~~ん大変だ。さすがの私でも目がしょぼしょぼしてきました。

そこは登っていいとこ?

DSC00859.jpg
実家の母が泊まったので、客布団を畳んで置いたら早速マロが登頂。
あがるだろなぁ・・・と予想がついてたので風呂敷で縫ったカバーをかけておいて正解です。
ネコ毛だらけになっちゃうから。

掃除機の中はマロの毛だらけ…
まだまだ抜けるのです。
猫の毛が付いてるなんて日常茶飯事なので慣れましたよ

こうなりました。

DSC00839.jpg
↑竜巻被害の実家の納屋は・・・・


見事に無くなって広い駐車スペースになりました。
普通車だったら4台は置けるかな。
NEC_0885.jpg
でも実家には当然車はない。
今のところは広い空地です。
見晴らしはよくなったけどね。(高台なので)


これは屋根のてっぺんにくっ付いてたやつね。
NEC_0886.jpg
瓦だったら鬼瓦に当たる部分。
なんて言うかわかんないけど。
魔除けになるって言うんで、取ってあります。

台風一過

昨夜の台風は、ものの見事に栃木県のド真ん中をもろに通過して行かれましたとさ。

夜中の1時くらいから2時過ぎまでものすごい風雨(って言うか雨はそれほどでもない)に目を覚まし眠れなかった。
早く行け~~と祈ってたもん。

義父が管理してるトマトのビニールが吹き飛びました。
土台からね。折れちゃったのも数本。


実家の母が泊まりに来てて(台風だから)夜中に大きい声出すから余計眠れなかったんだけど。
台風はどこまで行ったとかどうなってるんだろうとか・・・言う。
どうかなっていたって風吹いてる時にはどうしようもない。夜中だしね。
実家は被害なし。プロの仕事は違うので。(農家のプロ。我が家はド素人)


今日は暑かった!
でも風は心地よかった。

台風接近中!

ただ今午後8時半、雨風ともに強くなってきました。
でもまだまだこれからかな。
たいした事がありませんように~~!



真岡コットンロールを頂きました。
NEC_0883.jpg
かわいいパッケージです。
スポンジがふわふわで大変美味しゅうございました
NEC_0884.jpg

とんびか鷹か?

NEC_0882.jpg
今朝、散歩中に拾いました。
結構大きな羽です。

暑い!

午前中9時近くまで雨が降っていたけど、午後になり急激に気温が上がり暑い一日だった。
梅雨だもんね。晴れたり降ったりまた曇ったりですよ。
NEC_0881_20120617205431.jpg
綺麗な飛行機雲。
また天気は変わるね。

明日の昌子ちゃん

は、岐阜県にある郡上温泉宝泉(ホテル郡上八幡)での40周年記念コンサート。
毎回必ずコメントをくださる“たぬぴょん”さんのもろお膝元です。
たくさんのファンが押し寄せると思われます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

見に行かれた方の感想なんかを耳にした時には、ぜひともお知らせくださいな
(特に地元の方々の)
たぬぴょんさんのmixi日記はこちら→☆
(mixi会員でないと入れません。私はずいぶん前に会員になってるけどたいした事はしていない)

道の駅「明宝」にも寄ってあげて~~!たぬぴょんさんにもあえるかも?


ちなみに今日は、広島県の福山市神辺文化会館大ホールで「森昌子ふるさとコンサート」でした。
こちらは童謡・唱歌・70年代80年代の懐かしのフォークソングが中心のコンサートです。
連日のコンサートお疲れ様でした。

今晩は岐阜の方に宿泊なのかなぁ?
お昼の12時からのコンサートって滅多にない。
いつもは午後の2時か2時半からだからかなり早いから大変だ~。

破壊

5月6日の竜巻被害でトタンがめくれ上がった納屋を解体してます。
よく調べたらトタンだけでなく、納屋の土台からずれてるのがわかったので。
DSC00839.jpg
DSC00845.jpg
重機であっという間に無くなりました。
でもがれきはいっぱい。
トラックで10数回往復して片付けたようです。

今なら町で無料で引き取ってくれるから。(罹災証明書を取ったり手続きは面倒だったみたい)

つる

NEC_0881.jpg
ジャックと豆の木のように伸びたつる。
どうやら自然薯のつるみたい。

そう言えば、20年くらい前に自然薯掘ったっけ。
すごく大変だったよ。

昨日のイチゴは・・・

DSC00838.jpg
イチゴジャムになりました。

でも私…イチゴジャム苦手。
食べられなくはないけど、甘いのはどうもマーガリンの方が好き。

大量

いちごをもらった。
DSC00834.jpg

ものすごい量です。
今はイチゴ畑を片づける為につるをあげる時期。なので甘いのですよ。
イチゴの季節もおしまいです。
DSC00835.jpg
実家におすそ分けをし、イチゴジャムも作ります。

花の名は・・・

DSC00821.jpg
アザレアだったと思うんだけどなぁ?
一株98円と安価な割には豪華な花が咲きます。

こいのぼりにあらず

鯉ではなくて、あゆのぼりとウナギのぼりです。
DSC00822.jpg


道の駅上空を泳いでますよ。
DSC00826.jpg

DSC00828.jpg

DSC00829.jpg

本日のランチ。

NEC_0879.jpg
まわるお寿司~

今日もユタとランチ。もちろんお支払いはユタがする。
って言っても私は4皿しか食べてないよ。
一皿94円(税込)のはま寿司です。

しかも夕飯は自粛です。

暑かった

今日は蒸し暑い。
この暑いのにマロはひっついてるよ。
猫ってホントに暑い日は数日しか無いらしいから。

明日は雨だって。
ついに関東も梅雨に入るのかな。
ずっと今週は東京観光で引っ張っちゃったけど、さすがにネタが切れました。

東京珍道中~食べ物編

昨日の続きです。

DSC00805.jpg
フジテレビ社屋を別角度から。昨日アップし忘れたので。

DSC00808.jpg
中にはしっかりお土産も売ってました。しっかりとフジテレビの番組関連その他です。
DSC00809.jpg

DSC00818.jpg
ちなみにこれがスカイツリータウンソラマチで買ったお土産。
家とユタにと実家の分のみ。
なぜにジャイアンツかと申しますと、ユタがファンだから。
ソラマチ内に専門店があったの。あまり混んでいなくて買えたから。(ツリー関連じゃないから意味無いもんね)
中身はうまい棒なんだけど、800円もしたよ。

他の2箱はやはりソラマチ内にある「二木の菓子」で買ったもの。
ここは結構広く品物も豊富だったけどそれほど混んでいなくてね。
せっかく来たのだから何も買わないと記憶に残らないと買ってみた。
両方600円。高いもんは買わない。
NEC_0874.jpg


NEC_0877.jpg
東京タワー展望台内で3人で一休み。
アイスコーヒー・クリームソーダ・クリーム白玉しるこ
お値段もいいです。ちなみにお汁粉は夫のよ。

NEC_0876.jpg
お昼は浜松町駅付近にでおそばをチョイス。
ヨウがダイエット中とかでこうなった。
あのちっさかったヨウがダイエットをするようになったかと思うと・・・時は流れた。

NEC_0875.jpg
夜は秋葉原駅内でかつ丼。半分だけ食べた。


茨城交通の高速バス。
NEC_0878.jpg
秋葉原駅のバスターミナルに不審なおじさんが居た。
バスの誘導をしたり今度来るバスの解説をしたりしてるのはいいんだけど、なんか変。

はじめはバス会社関連の人かと思ったんだけど、服装が普通の黒いTシャツによれよれズボンでネームプレートも何も付けてない。
その割にはずっとその場所をうろうろしてもっともらしくバスを誘導したりしてるんだよね。
よく聞くとずっと独り言をくちゃくちゃ言ってるし…
あのおじさんはなんだったのだろう?
単なるバスオタクの人?


帰りは20時10分発のに乗って22時に笠間に着いた。
途中運転手さんの為のサービスエリアでの休息10分が入ったけど。
(前のバスが笠間から4時間以上かかって到着した為の措置)

車中からスカイツリーのイルミネーションを見た。
この日は紫だったので雅ですね。
でもイマイチかなぁ?ちょっと地味だよね。

朝からものすごく動き回り、ホントは足がものすごく痛くて大変だった。
パンプツを履いてったのがまずかった。
普段サンダルかスニーカーか長靴しかはいて無い足は、おしゃれ靴を受け入れなくなって。
別にこの日に卸した靴ではなく、何十回も履いてた靴なんだけど足先が当たっちゃった。
雨が降ると聞いてたのでサンダルじゃ無くしたのが悪かったのよね。
筋肉痛とかはならなかったよ。毎日3キロくらいは歩いてるので。

教訓
たくさん歩く時は履き物に気を付けるべし。


あとで知ったのだけど、秋葉原駅前のヨドバシカメラは大きい。
ビルの上の方にはレストラン街もあるし、電気屋さん以外の専門店が数店入ってる。
その中に貴和製作所が入ってるのを知ってがっかり。
行くんだったなぁ。後の祭り。
今度行ったら絶対に行こうっと。
*貴和製作所とはビーズアクセサリーの材料を売る老舗。


それにしても、たった一日でこれだけ歩いて見たのだからとても濃い一日でした。
それも無料の所がほとんどね。(東京タワー以外は)

夫は30年ぶりに山手線に乗ったそうな。
(東京の大学に4年も通ってた人だけど)

東京珍道中その3

続きです。
浅草から都営浅草線で新橋まで210円。

新橋からゆりかもめで台場へ。320円。
初めて乗ったけど、ゆりかもめって運転手が居ない。
DSC00803.jpg
天気もよくなっていたので、なかなかよい景色でした。
行き当たりばったりで急にゆりかもめでお台場に行く事にしたけど行ってよかったです。
DSC00804.jpg

目的は無かったのでとりあえずフジテレビを見学。
DSC00806.jpg


長~~いエスカレーターで上がります。ここまでは無料。
DSC00807.jpg

フジテレビビルのシンボル的なまぁるいドーム。
ここは展望台になっていて、ここにのぼるには500円かかります。
上らなかったけどね。
でも見学コースを散策してきました。無料だから。
DSC00813.jpg

大道芸人が人を集めてました。RYUさんって人です。
なかなか会話も演技もすごくておもしろかったです。
DSC00815.jpg
最後に帽子におひねりが次から次へと…。
技術はあるけど、それだけで食べてくのは大変だろうなぁ。(息子と同じくらいの歳なのでついつい同情)


夕暮れのお台場。
東京タワーも見える。
DSC00810.jpg

これは自由の女神像とスカイツリーが。
DSC00811.jpg

ベイブリッジ。訂正!!レインボーブリッジです。akikoさん、ありがとう!あぁ勘違いでした(笑)
DSC00812.jpg
天気予報では小雨が降ると言ってた。
折り畳み傘を持って行ったけど、ちらっとも降らずに午後は結構いい天気になってラッキーでした。
それでいてそれほどの暑さでも無く心地よい天気でした。

まだ続くかも?

東京珍道中その2

昨日の続き。

増上寺と東京タワー。
DSC00788_20120605213339.jpg
東京タワーの帰りに通った増上寺境内で“さるまわし”をやっていた。(写真なし)
10人くらい集まってたけどおひねりはもらえたのかな?


この後浜松町に戻りJRでふたたび秋葉原へ。
はじめは行く予定じゃ無かったので道順がめちゃくちゃだけど。
秋葉原で高速バスを降りたら「スカイツリー直通バス」のバス停を発見したから。
これはいくちゃ無いと・・・。
DSC00789.jpg
電車を乗り換える事もなく、直通20分で行ける。な~~んて親切なんでしょう。
しかも200円だしね。
(画像をクリックして拡大すれば時刻表も見える)

DSC00795.jpg
バスを降りたところから見たスカイツリー。
DSC00790.jpg
やはり高い。首が痛い。この時はよい天気になっててっぺんまでちゃんと見えました。
(朝のうちは展望台も見えないくらいだった)
DSC00796.jpg


ものすごい人出。
ツリーには昇れないから商業施設ソラマチへ。
入口付近でラジオの公開放送のようなのをやってて、あの戦場カメラマンさんが居た。

入ったもののものすご~~い人の波に押されて自由が効かない。
とりあえず「とちまるショップ」だけ見て退散。
DSC00797.jpg
DSC00798.jpg

「わざわざ東京まで来て栃木県の物産を見てどうするの」って、ヨウに言われたけど、どんな感じか気になったので。
レモン牛乳を買って写真撮ってる人を見た。
見た感じ、とちおとめのジェラードを食べてる人はかなりいた。

ちなみにヨウはソラカラちゃんを知らなかった。
オープンした日も、今は完全予約制で行っても上がれない事も知らなかった。
テレビが無いので巷の普通の情報にはかなりうといらしい。

ホントにすごい人で写真も撮らずにそそくさと出てきちゃいました。
ホンのちょこっと居ただけでね。

帰りはシャトルバスを使わずに東武の“とうきょうスカイツリー駅”からひと駅の浅草駅へ。140円。
DSC00800.jpg
浅草駅を出た所に水上バスの発着所があった。
そこから見たスカイツリーとビール会社の有名な泡のオブジェが乗ったビルのコラボ。
たくさんの人が写真を撮っていた。

浅草駅でヨウと別れ、都営浅草線で新橋を目指す。
行き当たりばったりの計画でゆりかもめに乗る事にしたから。

続く。

東京珍道中その1

7時30分笠間発の高速バスに乗り東京へ向け出発。
6月いっぱいは大人一人片道1000円です。かなりお得。
終着点秋葉原には予定時刻9時40分よりも30分も早い9時10分に到着。
今日は高速がすいていた。

まずは東京タワーに行くべきJRで浜松町へ。
東京メトロの日比谷線で神谷町ヘ行ってもよかったのだけど、ヨウとの待ち合わせをしたかったのでJRにした。
浜松町でヨウを待つ事30分ちょい。
北口を出て3人で一路東京をタワーを目指す。
以前、ファンの集いが過ぐ近くの東京プリンスホテルであったので一度歩いた通りでした。

DSC00773.jpg

やっぱり東京タワーはきれい。赤が映える。
私は小学校の修学旅行以来なんだけど、当時の記憶はない。
展望台料金・大人一人820円×3人分。

DSC00772.jpg
ダブル東京タワー。
偶然ガラスに映り込んでいた。
左に居るのは我が家の三男。ツインズの弟のほう。
身長183センチ。タワーもデカイがヨウもデカイ。
久しぶりに会って、こんなに背が高かったかしらと思う。
我が家、ユタも181センチだし、ジュン(ツインズ兄)も180センチ。
デカイのは慣れてるんだけど、ヨウは特別大きいなと感じたのはなぜだろう?
2000グラムの未熟児がよくここまでと思う母なのでした。

DSC00783.jpg
展望台の1階にあるガラスの床。(特別展望台には上がらなかった)
皆さん怖がっていたけど、私は平気だよ~~。
おもしろいよネ下覗くのは。ガラスあるんだもの恐がるのは変。

DSC00777.jpg
展望台からの景色。
午前中は曇っていたので靄がかかったようになってて視界がイマイチ。

DSC00776.jpg
2007年6月に昌子ちゃんのファンの集いがあった東京プリンスホテルを見下ろす。

DSC00778.jpg
中心に東京スカイツリーがかすかに見える。(クリックで拡大して見て)

DSC00777.jpg
遠くにヨウの会社がある初台の東京オペラシティビル(54階)が見える。

DSC00780.jpg
DSC00781.jpg
増上寺と大門。
この日は映画監督の新藤兼人さんの葬儀があり、報道人がたむろしていた。


続きは明日。

フジテレビ


ゆりかもめに乗り、お台場フジテレビ。
天気はとりあえず晴れ。暑いくらい。雨傘は持ってきたけど、日傘は置いてきちゃった。
天気予報はハズレかも?

来ちゃった!


東京スカイツリー。
秋葉原から直通シャトルバスが出ていたのでつい(笑)片道大人200円。
朝は曇ってたけど、今は晴れ。暑いくらい。
雨の予報はなんだった?それとも昌子ちゃんの晴れ女パワーが届いたのかな?

東京にて


増上寺と東京タワー。
ヨウと3人で散策中。これからあの場所に行ってみます。
東京は只今曇り。今のところまだ雨は降ってない。

HOME →次ページ

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード