REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

やれやれ・・・

今日はものすご~~く忙しい一日だった
世間の喧騒など、さすがに今の私には二の次になってしまって…
命…やはり今はそれが何より大事だから。

義母が午後、自治医大病院に転院になったの
救急車で主治医・看護師付き添いで、ICUに入りました。
私も一緒に救急車に乗って。
治ったわけじゃないけど、ちょっとやれやれ・・・
栃木県一の大病院のICUですもん。
これ以上はもうありません。

でもでも…ホッとしたらやっぱり複雑な心境が復帰しちゃった。
これから私はどうしたらいいのよ~~!
私にとっては、やはり大切な方だから。
どうぞどうぞ、平和な日々が早く訪れますように!
いろんな意味で祈らずにはいられない一日でした。

昌子掲示板

当分の間、書き込みをパスワード形式に致します。
それから「守る会」皆様いつもお世話になりありがとうございます。
今後も地味でいいので、よろしくお願いいたします。

まだまだ寒い

3月も終わりだけど、まだまだ寒い!
桜のつぼみも固いのでいつになって咲くのやら。

昨日から人工呼吸器(機かな?)使用です。
本当は今日、自治医大病院の集中治療室に行くはずが
ベット待ちでダメになり、明日以降になりそう
家から車で1時間の距離だけど、そんな事は言ってられ無いな

すいません!暗い話題で・・・
4月30日、舞台「コトブキ!」
見に行けるかどうか微妙な状態です。

ミー太郎も“おばちゃん”の帰りを待ってます。
(我が家の方では、“おばあちゃん”とは呼ばないのです)

鶴は折っても…

せっかくたくさんの鶴を折っても病室には飾れないの
身体が弱ってて感染症が大敵なので、病室に飾りものや余計な品は、一切持ち込め無くて(; ;)
なので、折った鶴は家に飾ってます
去年、せっかくの働き掛けで昌子ちゃんのお父さんに千羽鶴を…の企画に、私が参加しなかったのはそんな理由です
気持ちだけは願っていたんですが…現実は厳しくて、悲しくなります

病室にて

桜待つ雨の一日、夜明け前から病院につめていて、今晩は寝ずの番
病室には様々な機械とコードと点滴の管だらけ
頑張って~と祈りながらの夜明かしになりそう
ついててもやる事が無いから、暇に明かして鶴を折ってます。もう2千羽くらい折ったかな。鶴折りダコができてます

久しぶりに・・・

たぶん、明日で日記開設から丸1年。
早いものです。
すっかりご無沙汰だったけど
これからはなるべく書くようにしたいな?

大の動物好きな義母の枕元には
マロとミー太郎とたまと犬のももの写真が
孫たちと並んで貼ってあります。

3月中旬までは、結婚したばかりのメグの話や
ももが寂しがってる話をすると泣いたり笑ったりしたのだけど
今は何を話してみても反応がイマイチで・・・。

私も来月で結婚して丸23年、24年目に入ります。
22歳になったばかりで嫁に来たから
こちらに来てからの方が長くなって・・・。
実の親よりも長く一緒に居るわけで。
人生、ほんとにいろいろです。

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード