REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

あれから約19年

生まれて9ヶ月くらいの我が家のツインズ。
たぶん、左が陽で右が淳!(写真だと親もよく間違える)
生まれた時、予定日よりも40日早産で、
おまけに生まれたその時まで双子が全くわかってなかった。
(ヤブ医者だ~~~!)
ふたりとも2000グラム前後しかなく、ちっちゃな赤ちゃんでした。
それが今や身長180cmを超えたのだからすごい?!

陽の事を書いたので、ちょっと回想をしてみました。
お~~い!!淳は何やってる~~?
音沙汰が無い、もう片方が心配で・・・。

しばしの別れ

陽が山梨に帰ります。
マクドナルドて軽くお昼して高速バスで東京へ。
栃木から山梨は遠い!1時のバスに乗っても着くのは夕方。
明日からまた寂しい日常です。

アーモンド

写真がイマイチだけど、アーモンドの花の蕾です。
桜によく似た花で同じ時期に咲きます。
でも一度も実が成った事が無いけど(笑)。
桜もまだまだの春遠い我が家です。

富士急行線

日本一運賃の高い私鉄だそうな。陽の話です。
天下の超ローカル線真岡鉄道も負けてるらしい?
山梨に住んで丁度一年。今は家に居るけど31日に帰ってしまいます。
富士急ハイランドでのバイトが待ってるんだって!

愛犬・もも

仲間はずれはかわいそうなので(笑)。
ももです。平成2年生まれだから14歳くらいかな?
もうお年寄りのおばあちゃん犬。
これまた雑種だけど、とても従順でおとなしいワンコです。

使う事がない

勿体なくて使えないマグカップ。
S56年に購入。でも割れたら同じ物はもう手に入らないから使えないな。
いい時代だったなぁと思う今日この頃!
私の青春の証かな?

マロです

ここ、日記と言うより我が家のペット紹介になっちゃったような(笑)
携帯からも気楽に写真がアップ出来るから、楽しいかも~!
写真はマロ、今2歳半。
昌子ちゃんのデビュー30周年の年の7月1日生まれだよ!

ミー太郎

本日2度目・・・って日記じゃないじゃない(笑)。
ミー太郎アップです。
この日記、書き込みがPC&携帯から普通にメールを書くだけ!
しかも写真も普通に添付するだけ!
地味なページだけどすごく手軽です。
これからも写真をどんどんUPできそうです。

朝から

何となくレンタル日記を借りてみた。
我が家の新入り!
名前はミー太郎、雑種だけど懐いてかわいい。懲りもせず、また猫増えちゃった!

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード