REIの気まぐれ日記2

気まぐれ主婦の日常を写真に撮ったり、思った事・考えてる事・出会った人の事を書いていきます。歌手・森昌子さんと、役者・岩崎ひろみさんの応援もしています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日は・・・

明日7月1日
昌子ちゃんのデビュー46年目の記念日は東京国際フォーラムCでの舞台を見てきます。

のど自慢~上を向いて歩こう~

音楽劇だそうで、主演舞台は32年ぶりだとか…新宿コマの昭和60年以来って事です。
ずいぶん時代は流れたものです。


私はホントに久しぶりの昌子ちゃん、やっとやっと浦島太郎状態から抜け出せるかな?
皆さんの話題に付いて行けない状態だったので少しだけ追いつこうと思ってます。


東京国際フォーラムCは11年ぶり。
2005年と2006年に岩崎ひろみちゃんが出演したミュージカルピーターパンを見に行って以来。
有楽町の駅から近いのがありがたい。


ほんとに!昌子ちゃんに会うの久しぶりでどきどきして。
明日ご一緒してくださる皆様
よろしくお願いします。




おまけ!
明日は愛猫マロの16歳のお誕生日。
人間で言うと80歳超えのおじいさん猫です。

毛並みぼさぼさだし、鼻水は垂れるは涙は出るはでそれなりの風貌だけど、一応元気。
かわいいやつです。


先日まりちゃんがお土産だと言って、マロみたいな猫のオルゴールをくれた。

P_20170630_201918.jpg

皆さん私の猫好きを知ってるから猫グッズはたまります(笑)
関連記事

コメント

こんばんは。とつぜんすみません。
今、掲示板を見て、わたしも明日「のど自慢」見に行く!REIさんと同じだ!と思いました。私の席は、3階ですが。
楽しみですね。掲示板の管理、いつもありがとうございます。

せいこさん
お久しぶりです。

私は1階席ですが、すんごく後ろ(笑)
見られるだけいいやって感じ。
双眼鏡持参します。

4日も行きます。牧野さんの司会役が見たいので。

思いっきり楽しんできてくださーーーい。
浦島太郎から若がえなければ。
マロ元気ですね。我がオヤジといい勝負してるかな

たぬぴょんさん
すっかり遅くなってしまいました。
なまけぐせがぬけません(苦笑)

私も怠けですわ。子供に夜は取られてるのでそのまま、寝てしまってPCかまう時間がほとんどなくなってきた。メールが2000通以上溜まって、一通りさっと見て消すのが大変。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

FC2カウンター
プロフィール

REI

Author:REI
8月19日生まれ 獅子座 A型
HP「想い出そして未来へ・・・」
メールは上記HPからお願いします。


昌子ファン用掲示板
(昌子ちゃん情報満載!)
REIのゲストブック(岩崎ひろみさん用応援掲示板)

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加してみました。
↑をプチッと押してね♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
↓参考!!ネットで注文!
↓ひろみちゃん出演作品

間宮兄弟 スペシャル・エディション[2枚組]初回限定生産   コトブキ! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ふたりっ子 NHK連続テレビ小説 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! チンパオ ◆20%OFF! 銭湯の娘!? 第7週 ふたりっ子(1)

月別アーカイブ(タブ)

↓探し物はこちらからお願い♪

楽天で探す
楽天市場
gooリサーチモニターに登録!

RSSフィード